四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

晩秋の日本をかける・・・ニュース!?

2016-12-21 16:10:45 | 政治
昨夜終わった、逃げるは恥だが・・の記事ですが、リンク先に原作者の声が有りました。最終回視聴率は20.8%ということですが。
少しずつ上がってきて、いいところで終わる感じですね。
そして、視聴率が下がりつつある、番組の助っ人となるのか???二人の恋ダンスの視聴率が上がることを願いますね。なにぶん生ですからね。そして、北が帰ると期待を持たせ、空振りに終わる会談、結果として何が残ったか!!経済協力という名目の排出金だけですね。わざわざ招いて、金を渡すほどの仲なんですか!!!呆れてしまいませんか!!!これが日本の政治???もう名ばかりと感じるのは私一人でしょうか!!!政策のできない政治家集団を支援するのは・・・爆笑!!!もう笑うしかないですね。「お父さんほどほどでいいですよ、家のお金をコジキにあげるのは!!!」
とお家なら奥から声がかかりそうですね。
お休み中にたくさんの出来事がありました。フィリッピンからの大声、米国のやじ、韓国の・・・ところでまだあるのですかあの国は???ロシア大使の暗殺、世界を取り巻く不穏な空気ですが・・・島国という 自然の国防が果たす役割は でかいです。恵まれる自然を、甘受しましょうね。と久方ぶりに吠えてみました。
年明けの選挙では、冷静な目で、日本の将来を、詐欺と搾取の北朝鮮の、ようにするか!!バランスが取れる 公平な国にするか よく考えましょうね。
貴方はどちらを信じてましたか???拡散される嘘は怖いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。