2022年6月下旬メモ。


もうメモ書きすら不要な程に皆さんは目覚めています。これ以上投稿を続けても過去の焼き直しにしかなりませんし、賢い読者にとっては釈迦に説法でしょう。幾転生もの地球体験、お疲れ様でした。記事数も1,300を超え、備忘録としてアカウントは残しておきます。
アセンション組にとって最後の3次元人生、存分に楽しみ味わい尽くしましょう。


エゴが見せて来る迫真のネガティブストーリーは実在しないので、いちいち真に受けて相手にしない。

最初から全て叶った世界にいるのだから潜在意識に丸投げで物質化する。エゴの出る幕など皆無。潜在意識の邪魔をしない。余計な事はしない。

エゴが理解出来なくても完璧な世界は存在している。凡人が天才を理解出来なくても天才は存在している。理解を超えているから認識出来ない。理解出来ると認識範囲に入って来るので突如現れた様に見えるが、最初から目の前に有った。

悲劇のヒロイン病に罹患するのは自分を憐れむ事で一時的に気分が良くなるから。問題は一時の快楽を得る為に延々と不幸でい続けなくてはならない点。麻薬中毒と同じで費用対効果が薄い。

これまでのニュースは本物だったのか。クライシスアクターはいつから導入されたのか。先にクライシスアクター計画有りきのTVだったのか。メディア出演者の選別をしているのは誰か。

自分の正しさを主張したい思いが外側に悪しき輩を出現させる。「あいつは悪い奴だ、許せん!」と叫ぶ事で正義のヒーローとして周囲からも持ち上げられる為カタルシスを得られる。気分が良いのでなかなか善悪ゲームから抜け出せない。

自分に対する認識が自分の人生に出現する。引き寄せで認識の変更に言及する理由。

全てアセンションに至る為のシナリオ。しかも書いたのは自分。だからショートカットでもチートでも何度でも如何様にも書き直せる。

豚の細胞が人間に近いのはハイブリッドだから。しかし豚肉を食べてもブリオンにはならない。それぞれの役割。

宗教は創始者の言葉が捻じ曲げられている。龍族の孔子は「年長者は周囲から敬われる様に人間性を磨きなさい」と遺したが、支配者に依り「年長者を敬え」を経て「権威に従え」にすり替わった。完全開示後は龍族から説明が有る。どの宗教も同じ連中に乗っ取られた為、毎回同じ形で戦争になる。

税金横領ニュースは冬至まで続き、漸く地上人類の集合意識が債務奴隷制度からの解放を求めて動き始める。返金と言う名のベーシックインカム。

不完全なエゴが考えるシナリオと全知全能の神が用意したシナリオ、どちらも自由に選べる。誰にも何者にも強制はされず、選んでいるのは常に自分自身。

頭の中でゴチャゴチャやかましいのはエゴ。どんなに尤もらしい屁理屈を捏ねようがエゴには何の力も無いので相手にしない。わざわざエゴのネガティブストーリーを採用して不幸を選択しているのは自分。

3次元はエゴに人生を乗っ取られている世界。カバールだのアルコンだのはそこに便乗しているだけ。エンティティは魂の自由意志を侵害する力を持っていない。下層幽界の悪霊邪霊だろと、宇宙人や天使や守護霊だろうと立場は同じ。どちらを味方にするかを選んでいるのは自分。

エゴは脅す事しか出来ず実現化能力を持たない。エゴの脅迫を真に受けて採用し、わざわざ苦労不幸貧乏トラブルを出現させ体験しているのは自分。神に与えられた創造性を破壊的に使っているのが地球人。

自分が放つ周波数に応じて目からビームが出て見える物が変わる。紫外線が見える昆虫と赤外線が見える爬虫類は体験する世界が違う。懐中電灯を当てた場所がピックアップされ視界に現れるが、光が当たっていない場所にも物は存在しており、懐中電灯のスペックが上がると見える範囲が広がる。聖人は見えている範囲が広い。エゴまみれだと真っ暗であちこちぶつかり生きるだけでも難易度が高い。

すべき事など何も無い。したい事を自由にしているのが宇宙人。

物質化するまでは全てエネルギーの状態でそこら中に遍満している。だから欲しい物も全て手元に有るのと同じ。不足は幻想だと言われる理由。

公約は票集めのパフォーマンスに過ぎず、当選後は何らかの事件をでっち上げ法改正に持ち込み公約を果たさず済ませるいつものパターンに国民が気付いて漸く「政府は必要か」「政治家の役割とは」を考え始める。人間が目覚めるには長い時間が掛かるが、それも大切なプロセス。映画2000Mules。

報せは分かり易い形でやって来る。次のフェーズに移行しているにも関わらずいつまでも現状でウダウダしてると力技で引き剥がされる。警報音が小さいうちに軌道修正出来れば被害も少ないが、大抵の地球人はどうにもならなくなってから動くので大変な思いをする。3次元は波動が粗く動き出すまでに多大なエネルギーを必要とするので腰が重くなる。高次存在はフットワークが軽い。

カバールはアセンションしない。アセンションしない連中をわざわざ自分のタイムラインに出現させておきながら「さぁ成敗じゃー!」と回りくどいゲームをしなくて良い。3次元をネガティブに堪能し過ぎ。

有名インフルエンサーの名前を騙る偽アカウントはエネルギーで見分ける。類は友を呼ぶので自分の波動を清浄に保てば関わらずに済む。

エネルギーが不浄になると下層幽界の悪霊邪霊に付け込まれる。エネルギーの顕れが物質なので清潔さを維持する。入浴や掃除の他、粗塩や音や匂いや植物も周波数に影響を与える。バスソルト、ジンギングボウル、クリスタルボウル、音叉、お香、榊の葉、麻など。

3次元は閉ざされた世界。ゲーム画面の中だけの限られた世界。

潜在意識は常に最高最良最善最上を連れて来る。全員が創造主なので極上の人生が用意されるのは当然の話。それを受け取るかどうかはまた別の話。選択の自由と自由意志の尊重。幸せになる権利と不幸になる権利、どちらも権利。豊かになる自由と貧しくなる自由、どちらも選べるが、面白がってハイパーネガティブな人生を選んで来たのが地球人。

今の人生を選んだのも地球を用意したのも宇宙を創造したのも全て自分。

夜明けで空が白んで行く神聖さや、夕焼け空のグラデーションの完璧さは神の演出。自然界の美しさも世界中で無料で毎日見られる。

自然を破壊して来た地球人。そして自然を取り戻そうと奮闘する地球人。どちらの立場も体験して来た地球人。

貧しい国では生活の為に仕方無く盗みや殺人を行うが、衣食足りて礼節を知るのでベーシックインカム導入で犯罪が減る。支配者は国をわざと貧乏にして犯罪を増やし国民同士を争わせる事で地球の波動を落とし監獄惑星を維持して来たが、仕組みに気付いて3次元思考から抜け出す地球人が増えている。そこは監獄でも無ければ貧困も無く争いも無いので多くの魂にとって居心地が良い。


最後はアイドル時代の写真でお別れです。素敵な夏をお過ごし下さい。
水沢魁蓮