にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほん3ブログ村

地球監獄の仕組み! 地球人類が地球転生から抜けられない理由


地球輪廻転生という”大茶番劇”。エ~加減にせい。"(-""-)"

幸いにも今回で終焉。
困るのは、どうしたらいいのか判らないサタン監獄生簀金魚。
そういうことやわな。

やはり”ブラックホール”一切を終らすのが良いと思うがな。
監獄脱出出来る魂など、”砂場の米粒”は明白。

一切を神の恩寵で終わらせて、新しい舞台に送り出すしかない。

監獄転生の垢(カルマ/トラウマ)癒しの魂のリハビリが最も重要で、
以降は魂のレベルに合った世界へ送り出せる。

サタン監獄の外の世界から来ている高次存在たちは、監獄解放のためにやって来ているのであって、監獄生簀の住人になるためではない。

その彼らでさえサタン蟻地獄監獄に嵌って抜けられなくなるわけで、
監獄転生を繰り返しているだけのサタンに搾取されるためのフツウの魂が、出られることなど絶対あるわけないことぐらい判るわな。

それも今回のアセンションで終了。
こんな超目出度い☆舞台後にも先にもないわけや。

5次元に挙がるには、意識の周波数を挙げること。
エゴのお花畑♪ではなく、意識の核芯から”この世離れ”しかないと自分自身の意識から意志すること。

それが出来れば、高次存在と繋がる。まるやの保証付き^。
知識や観念意味付けやハウツーなど「存在次元移行」に何の関係もない。

自分自身の『意識』そのものの有り様や。


意識の意志~精神~愛~陽気愛。これで決まるのや。
何度も言ってる腐るほど。その意味意義判ってないのや。

でも多少は持ってるやろが。この世事や自分事など一切関係ないもの。
”それ”や。それをやるのや。(-"-)

何のもしたことのない、宗教や束縛嫌いでアセンションのために存在している棟梁まるやが言ってるだから間違いない。

刻々迫っているのは自分の死や。
それはいつ来るかワカラン。来たらそれでオワリや。

その時にはもう遅いのや。
人々がこの世にいる間にバコバコ扱き下ろしておかぬとな。
あの世以降の魂のリハビリの助けになるしな。

最良ベストは”ブラックホール”呑み込み。これでイコ。( `ー´)ノ 
2番目は母船携挙。

それ以外はこの世で死ぬのだから、あとは何度も書いた通り。

5次元に挙がれた人は”良かったな♪”💕🎄( *´艸`)。
帰還☆パーティー

が待ってる。料理冷めてしまうゾ⤴


無明監獄存在、卒業すること。存在次元を挙がること。