なぜ、私がサイキッカーakiちゃんに注目しているのは、日本国の総理が闇の勢力DS(ディープステート、カバールとも言う)に屈伏させられる心理状態とその様子をリアルに動画で解説しているからです。

他の優れたサイキッカーでも出来る筈なのですが、それを皆さんしていない。
ヤバいですからね。

さて内容の概要は昨年(2021年)の

首相就任の所信表明演説
最初は10月3日に最初の演説。

そして数日後の7日に関東一円で地震が起こります。


この地震は人工地震の特徴がある波形を持ち総理も予め知らされていたが、DSを怒らせない程度に日本国民にも少しはメリットのある政治を決意していた。
(DSがいつもやる人工地震の詳細は動画にあるのでこでは割愛します)

それと前後する時期に、岸田総理はいつも怖い顔をした外国人数人に後を付けられては、睨みつけられる事がしばらく続いたのです。
イメージ
公務だけでは無くてプライベートにまで彼らは凄みを効かせて圧力を掛けた。

12月6日に二度目の所信表明演説の原稿は岸田総理自らが【新しい日本の為】に既に書いていたが、DSの物言わぬ圧迫感に参りそうになっていた。

その時、彼の部下の人間からDSの意向を反映された(勿論日本を売る政策案)原稿を渡されて、
「取りあえず従うふりだけはした方がよろしいですよ!」
結局、総理はDSの原稿を読み上げる結果になったのです。


操り人形の総理には成りたくはないと心では思いながら、どんどん彼らの言う事を飲んでいる状態なのです。

誰が日本の総理になっても同じ事、良い人だろうが悪い人であろうが。悲しいかなこれが属国日本の実態なのです。

政治家の心理を克明に動画アップされているのは希少なものです。