*

Jebao WP-25ウェーブポンプ説明(覚書)

公開日: : その他

■コントローラーの機能
以下のモードがプログラムされており各モードはFEEDボタン押すと切り替わります

◎H1,H2,H3モード
一定の出力で動作するモードです。
流量はH1モード時が最大となり、H1>H2>H3。
※WP-25 → H1=8,000L/h(100%)、H2=75%の出力、H3=50%の出力
◎W1モード
間欠運転(ポンプがON、OFFを繰り返す)モード。
コントローラーにあるダイヤルを調整して、ポンプの間欠時間と水槽内の水の動きを同調させることで、水槽全体の水が動くような波が可能です。
W1のみ出力調整可能(S1=100%,S2=75%、S3=50%) [SPEED/LOCK]ボタンによりS1,S2,S3と切り替え可能
◎W2モード
流量から6段階で最大流量になり、同じく6段階かけて低流量になるモード。
コントローラーにあるダイヤルを調整することで6段階の各ステップの継続時間が調整可能。
◎W3モード
低流量から6段階で最大流量になり8段階かけて低流量になるモードです。コントローラーにあるダイヤルを調整することで各段階のの継続時間が調整可能。
◎ELSEモード
自然の珊瑚礁でみられるようなランダムな流れを作り出すモード。 ランダムに流量が上昇してランダムに減少。
◎ダイヤル調整(W1、W2、W3モード時のみ)
コントロールパネル左下にあるダイヤルで稼働間隔の調整が可能。左に回せば間隔が短く、右に回せば長くなります。
◎SPEED/LOCKボタン
・W1モードのみ[SPEED/LOCK]ボタンを押すとS1,S2,S3と切り替わり出力の調整ができます(S1=100%,S2=75%、S3=50%)
・設定変更を防止したい時は、SPEED/LOCKを長押し(5秒)すると現在の設定をロックします。解除したいときは再度長押し。
◎FEEDボタン
・FEEDボタンを長押しするとランプが点滅して10分間ポンプが停止します。途中で解除したいときは再度長押しします。
◎ナイトモード
・付属の小さなセンサーをコントローラーの側面のソケットに接続すると光を関知して、暗くなると自動で出力が低下します。センサーを差し込まなければナイトモードは作動せず。
※強い光をセンサーに当てるとセンサーが壊れます。この場合センサーのみ別途お買い求めは可能です。

関連記事

no image

クーラー壊れてないよ?

こんばんは、やすです。 本日もMMC企画さんより電話があり、4日間16℃設定で稼働してみました

記事を読む

no image

またまた

こんばんわ、やすです。 う~む、ブログ始めてから土日以外毎日更新してきましたが、そろそろ間開けたり

記事を読む

no image

対応が素晴らしい

こんにちは、やすです。 皆様ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか? 私はカレンダー

記事を読む

no image

過去の水槽だけども…

こんにちは、やすです。 過去の水槽no.4なのですが、使用期間が長いのでなかなか書く気力がわか

記事を読む

3年目

おはようございます、やすです。 先ほどふと気づいたのですが、このブログをはじめて4/2で3年目

記事を読む

やっぱりおかしい

おはようございます、やすです。 先日修理に出していたクーラーが戻ってきたので、早速接続してみま

記事を読む

里親さん募集

おはようございます、やすです。 通常記事とは別に、里親さん募集専用で書きます。 前回書い

記事を読む

神対応すぎて申し訳ない

おはようございます、やすです。 月曜には記事書きたかったのに、ちょっと忙しかった… さて

記事を読む

no image

ジンクス恐るべし…

こんにちは、やすです。 朝投稿してから思ったこと… よくブログで見かけるジンクス…

記事を読む

な、なんだってー!!

こんにちは、やすです。 ようやく不足していたものが補充されて満足しております。 その不足

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
Jebao WP-25ウェーブポンプ説明(覚書)

■コントローラーの機能 以下のモードがプログラムされており各モードは

no image
直美、逝く

おはようございます、やすです。 最近ばたばたしており、あまり水槽

no image
お引越し

おはようございます、やすです。 中身はな~~んにも変わりませんが、数

KANI the ripper

こんにちは、やすです。 忙しいゆえ更新は先になるかなと思っており

最近のことをさらっと

こんにちは、やすです。 皆様GWはいかがお過ごしですか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑