こんにちは(*^^*)



昨日は ベーコンエピ を焼きました。


本に載っていたのを 参考に焼きました。





生地には 黒コショウを入れました。



中に巻き込んだベーコンと一緒に 粒マスタードも 入れて ちょっと ピリッとした感じに出来上がりました。



本では フランスパン用の粉で 作っていましたが、フランスパン用の粉は持っていないので 普通に 強力粉で焼きました。



フランスパンのように パリッとしてると いいのでしょうが 普通の強力粉でも 十分おいしかったですニコニコ






さて 我が家 家電事情ですが、



どうも エアコンが、壊れたようです😅



冬の間は ずーっと 石油ファンヒーターを使っていました。



3月に入って 買っていた灯油が無くなった為 ここ最近は 朝晩の寒い時だけ エアコン 生活でした。



昨日も 朝から寒かったので、付けたのですが、一向に暖かくならない。。。???



エアコン本体の方を見ると タイマーランプが ピコピコ(点滅)



調べると 故障らしいです😅



もう 12年選手なので 買い替え? とも思いましたが、一旦、修理依頼することに。。。



メーカーに電話したら 12年経ってるので 部品が、ないかもしれませんが 一度訪問します。と言ってもらって 来てもらうことに なりました。



とりあえず 来てもらうだけで 7,000円 ですって。。。。😅



出張費も上がりましたね😅



仕方がないですが。。。。



この後 部品代、技術料 が かかる訳ですがトータルいくらくらいになるのかな?



買うより 安ければ、修理してもらおうと思っています。



では また〜 (^^)/~~~☆