木製スタンドにグラスを置くと超音波振動でクリーミーなビールの泡が作れる CREEB(クレービー)

スポンサーリンク

このクレービーは、1秒間に4万回の超音波振動でクリーミーな泡を作ってくれる、卓上型ビール泡製造機です。

使い方

発案者は、代表がビール好きでもある韓国の会社です。

夏と言えばビールですね!
おうち時間が増え、「自宅でも生ビールが飲みたい!」という人も多いかもしれません。
ビールサーバーから生ビール。。。とまではいかないまでも、このクレービーでクリーミーな泡のビールを自宅で楽しみませんか?

使い方も簡単で、面倒なことはありません。まずは電池を2本入れてください。
電池式なので好きなところに持ち運べますよ。

次に、食洗器にも対応している専用のカップに、ビールを注ぎましょう。

溝に合わせて、CREEBの上にカップを置きます。

グッと2秒~5秒、お好みで押しながら泡立てたら、おいしいクリーミー泡のビールのできあがりです!

専用カップは直径8,7cm、高さ12,6cmで450ml入りますよ。
プラスチックのカップでも代用できますが、ガラスのコップは超音波振動で破損する危険があるので使用しないでくださいね。

ミルキーメーカーはこだわりのウォールナット(くるみ)製です。
重厚で衝撃にも強く、温かみもあって見た目も美しく食卓を彩ってくれますよ。

専用カップ2個と、ポップな使い方のイラストやパッケージで届きます。

まとめ

これまでにもビールの泡製造器はありましたよね。
でも、なかなか繰り返しの使用には向いていなかったり、泡を作るのが意外と大変なものも多かった気がします。
このクリービーなら、「ビールが飲みたい!」と思ったときにサッと泡だてておいしいビールが飲めそうですよ!

お値段は9,900円(税込)で送料は無料です。

2021/7/30まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/creeb

コメント