阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

      2024/01/22

目って大事ですねという記録。

 

去年夏から眼鏡かけても周りがぼんやり、目の痛む日も増えて低気圧のせいだろうと放置してたんですが
今年1月の高熱以降に目の痛みヤバいという日が多くなって眼科行ったところ

老眼と視力低下

きゃー

その後は点眼薬と、度数を上げた眼鏡で対応してたんですが
目の痛みが一向に治まらず。
眼科の検査では眼球の異常は無く。

そのうち更に老眼が進んで、牛乳パックの消費期限も見えなくなり。

遠近見るトレーニングしたり
ブルーベリー食べてみたり

それでも目がすぐに疲れて痛くなって吐き気もよおす日まで出てきてこれはいかーん。

去年夏からスマホとパソコン見る時間めっちゃ減ったのになんでーと思いながら。

ステマでもなんでもなく
辿り着いた2つがめっちゃ効いたのでメモ的にブログ更新。

補助食品として目のサプリと、目の痛み・かすみが出てきた時の対処に目薬。

 

ピント合う速さが速くなった。眼精疲労が軽くなってきた。

 

かすみ目がひどいときに分かりやすいかもー。見えやすくなった。
目薬のほうはセルフメディケーション税制対象(所得控除を受けられる)

↑その後、眼科処方のドライアイ治療薬も試し続けていたんだけど
痛みの症状がひどくなる一方。
眼科で防腐剤アレルギーと判断され、自分で薬局行って薬剤師に相談して防腐剤無しのドライアイ用のものを買うよう指導されました。

 

薬剤師さん曰はく↓が一番安い。涙と同じ液体なので一日に何度でもジャバジャバ使ってください、とのことでした。

防腐剤不使用の人口涙液

これでドライアイ対策とドライアイによる目の痛み軽減と老眼対策を続けてます。2024年

どうやら2021年夏からの免疫疾患でドライアイになってるらしいので
目の痛みや渇きが治らない方は内科で一回相談してみるといいですね。
私は内科から免疫内科へ紹介され、免疫疾患の診断を受けました。

 

老眼は遠くと近くを視るトレーニングもがんばろ。

 

今週も無理しないようにがんばろうねー。

オンラインセッションありがとねー。

 

 

 

 

電話セッションの人気コース(占い)⇒ 60分が一番人気
653D516D-ACAA-43FC-A06D-41986BFF26F7

※電話占いの最短メニューは15分コース

※カラーカードセラピーご希望の方へ
希望日時の2日前までにご依頼ください。
カラーカードセラピーは初めての方は90分、二回目以降は60分を目安に。
二回目以降も90分のクライアントさんもいます。

 

ご依頼は公式LINEから

リピーターさんは連絡とりやすい方法でどうぞー。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

 

電話セッションの空き日程(LINE・Skypeで電話占い)
コースもこちらから飛べます。

 

*****************************************
阿部 / 占い師・カラーセラピスト

公式LINEからお気軽にお問合せ・ご依頼を。稀にメッセージやお得情報配信します。

情報が一番早いのはTwitter
Tw https://twitter.com/salon_sh

*****************************************

 

 

 - 日々 , , ,