こんばんは、モネママです。
お盆でございます。まぁ私は連日お仕事ですので、お盆休みがないのですがw
 
さて11日が祝日でしたのでGUでお買い物してきました。
断捨離しているのにまた服を買うという悪循環ですが、気にせずいきましょうw
 
 

 
そのへんにぷらりとお散歩したいときにも可愛くてしっかり見える服が欲しくて(Tシャツじゃなくてね)
値下げしていたので買っちゃいました。

GUのチェックボリュームスリーブブラウス

 

 

ちなみにジーンズはしまむら。

 

153cmの健康体重(健康すぎる体重ですけどね)が着るとこんな感じです。ちなみに首回りがあいてブラの線が見えるのは嫌だなーって思ってSサイズにしました。

 

Sサイズでもぴっちりしないし、首まわり理想通りにブラ線回避。やったー! 

 

 

現在990円です!

 

 

麦わら帽子なんか被るとひまわり畑に出没しそうですけどね。 ちなみに白のチェックもあるので要注目!

 

 

 

素材

ポリエステル98%・ポリウレタン2%

仕様

ウエスト:総ゴム入り(調節不可)

 

だそうです。自分の顔色的に黄色が合うと思って黄色にしました。ジーンズとの相性良すぎ。

蜂が巣だと思わないか心配ですが、お散歩するときにどんどん着ていきたいと思います。


ポリエステルあるある、汗かくと匂い気になる問題。こちら中に半袖インナー(首周り広め)着てもインナーはみ出て見えませんでした。グッジョブ

 

 

というか、GU久々買い物行ったら、390円とか590円とか、、、もうその値段でしか服買えなくなりそうw

390円でも妥協しないでめちゃ慎重に選んできちゃったわw

 

 

ではでは~~!