西表ダイビング…5本目:網取浅場 | 思い出に残る旅をしたい…

西表ダイビング…5本目:網取浅場

2019年8月25日(日)お昼過ぎ。

 

2本目のダイビングを終えて、白浜港へ船は一旦戻る。

 

午前のダイビングで終了のゲストをおろし、午後からダイビングのゲストが乗ってくる。

 

僕らは港に停泊中に船の上でお弁当を食べる。

 

 

チョット時間があったので、港をブラブラするとなんとヤギがいた。

 

 

この日の3本目のダイビングは近場の網取浅場だ。

 

台風の影響で1日ダイビングが出来なかった事もあって、このダイビングが西表島の最後のダイビングだ。

 

砂地のポイントで、あちこちにチンアナゴがいるが着底してしばらく待っていないと写真は撮れないのであきらめて別の写真を撮りに行く。

 

 

台風の影響で残念ながらオガンには行けなかったけど、台風シーズンの前にもう一度リベンジで来たいと思った。

 

一応ログを残しておこう。

 

ポイント名:網取浅場

 

エントリー:13時54分   ダイブタイム:45分

最大水深:17.2m  平均水深:10.5m

気温:31℃  水温:28℃  透明度:20m

 

ここで使ったお金はないので、ここまで使ったお金の合計は10620円のままだ。

 

By Hide

 

ポチッと応援お願いします→

----------------------------------------------------------------

クリップ沖縄のお得な情報はこちら

----------------------------------------------------------------