2021年10月22日

マツコさんいっぱい見た♪ &寝不足愚痴><

16日(土)

 

黄色フリフリ♪ (萌えcanのほうはオススメ感謝です☆)


以下ぐちゃ
寝不足とあついのでふらふらになってるのに、パズルやってるのに触ってくるし(汗ばんでるだろ?)
エアコンつけたり消したりされるから、外涼しくてもうちはあついんだって。
「(また)さむくなるだろう」
私は!今!あついんだ!(SEED風)
いよいよ明後日だね♡って何いやらしい(明後日は内膜チェックですが?)

寝室のドアさわらないでって昨日いったばかりなのに今朝もさわった。
「うるさいかなと思って閉めただけ」 ←それがうるさいし触っとるやん。閉めてもそんなに変わらんしな (居間からの音が)


夫、外食してきたけどやっぱり米だけ炊いてっていわれて、私も食べるからちょうどいいけど。
で、溜まってたかりそめ天国見た。
番組合体?してるから、かりそめ録ったつもりがMステとかも入っててしかも4hSPってピエン><容量しんでしまうや><
かりそめは炊き込みご飯の話でした。
炊き込みご飯はしょうゆ味で、豆ごはんは塩で食べてます、ごめんなさい。
給食の主食がご飯なののレア感がマツコさんと同じくらいなんだけど、そんなに渇望感がなかったような…
そうか主食を軽んじていたんだな…。。

見逃しで怒り新党も見ました。リアタイでは見てなかったなぁ。
あとカネオくん(地下鉄)、今、当時の地下鉄に行ったら恐怖を感じるだろうなぁ…(よみがえる記憶…異界感あるよね)



寝る前にあつくなると寝れないっていってるのに。
「またさがるだろ」
からだがさがるのに時間かかる。 これで風呂入ったらまたあがるし、拭くだけにしとくか。 更年期かな。


歯を磨いていたら鏡に映ってしまったトイレの汚れ。
今やらなくてもって感じだが、気になっちゃったらすぐやったほうがいい。
あとふくろうのシートも替えて(私が臭いやシートを替える音で眠りを妨げられないように←)
そうそう、蛇が昨日脱皮してたんだ、数時間前に片付けなきゃっていったのに忘れとる、やれやれ…。

そのあと夜中スーパー(買い物)してしまった。 外は気持ちいいのに、マンションってアレですね。。