知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

※京都市内の不動産で、6か月以内に売却予定の方限定
先日ですが、西院にある和食のお店「いちか」さんに行ってきました。

西院で食事をする事となり、あまりお店を知らない私は、不動産業界の先輩かつ元上司のK社長のブログにこちらのお店が載っていたのを思い出し、利用させて頂く事となりました。



初めて寄せて頂いたのですが、お世辞抜きで、全ての料理が美味しく、かつての部下は炊き込みご飯をおかわりしていました😅











また、西院で食事する時は利用させて頂きたいと思います。ごちそうさまでした!


京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで
今月末、買取りさせて頂く物件の外観です。

阪急桂駅の東口から歩いて6、7分の場所にあり、築年数は確か20年を超えていたと思います。


ひと通り、設備は新調しようと思うのですが、具体的にはまだ何も決まっていません😅
(室内の動産物を撤去することのみ決まっています😅)

桂駅まで10分圏内で、前道も広く、頑張れば車も2台は止めれそうなので、早く商品化して販売していきたいですね!




京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで
昨年12月より販売しておりました東九条南河辺町の中古戸建が先日成約となりました。


こちらの物件は、内装も外装もかなりの費用と時間をかけてリフォームした思い入れのある物件でしたので、無事に成約し嬉しく思います。

順調に自社物件が売れるのは嬉しいことですが、同時に在庫物件が不足しはじめていますので、また頑張って中古物件を仕入れていきたいと思います。



京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで