A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

すばちゃん

2018-04-24 16:04:28 | 関ジャニ∞
というか、何ヶ月ぶりなのかわからん!!ドキドキしちゃう〜😅

今年は頑張って書くぞ!と宣言してから書いてない…。本当すいません💦
で、久しぶりに書くと思ったら、もうそろそろ沈静化のすばちゃんの事っていう😝

私も衝撃の知らせから、いくつか呟いたりしましたが、改めて書いてみようかと。

そもそも、すっぱ抜かれた時に「事実無根」と抗議しなかった時点で、うすうす感じてた嫌な予感。だって、それこそ火消しの記事なら、誰かが「あり得ない」と言えば良かったのに、誰もなにも言わなかった。そうやって何日か過ぎて行くうちに、ソワソワが強くなって行ってた。けど、心のどこかで、事実無根の記事を笑ってて、実はアジアツアーありまーす😆とかって言ってくれるんじゃないかな〜と、願ってる気持ちもあった。

それは日曜日のトイレの中で打ち砕かれたんだけど。なぜトイレかって?それは、なかなかネットが開かないから、トイレ我慢できなくなっちゃったからよ!

あれから、数は減ってるけど、毎日のようにすばちゃん関連の記事が出てる。それだけ衝撃的で注目される事柄だったって事だよね。さらに嫌らしい事を言えば、閲覧数が増えるからだとも思う。
関ジャニ∞の記事を書けば閲覧数が伸びるのだとすれば、それは嬉しい事なんだけど、素直には喜べないわな😫

いや〜。まさかこんな日が来るなんて。
他のグループの脱退とかを、まさに対岸の火事状態で見てたから、考えてもいなかったのよね〜。
関ジャニ∞と、多少縁のある方たちが、「ビックリしなかった」と言ってるのを聞くと、eihgterがアホみたいやん……と少し凹んだりもしますけど、全くメンバーが欠けてないグループだってある。そうしたら、夢にも思ってなかったとしてもしょうがないよね…?

もう今更すばちゃんの決断とかメンバーの決断とかを、憶測で言ってもしょうがないので言いませんが、7人にとって、物凄い再スタートを切る事が、幸せであってくれと思うばかりです。当然今まで通りeihgterだし、少し見られなくなっちゃうけど、すばちゃんも好きだし。いつか私たちの前でまた歌ってくれると信じてるし。

愛されてるのもわかってる。私も愛してる。

なんだか取り止めがなくなってきちゃったな…。

なにはともあれ、愛。それだけ持ってついて行くぜ!

あ、すばちゃん。またいつか爆音ライブ、開いてちょ❤️









最新の画像もっと見る