ホビーコレクターの頭の中は・・・・

ホビーコレクターの頭の中は・・・・

話題になっていること、こんなものがあったんだなど、特撮もの、アニメキャラ、フィギュア、鉄道模型、タレントグッズなんでも

Amebaでブログを始めよう!

充電式空気清浄スモークレス灰皿です!!

 間接喫煙を取り抜く※二次喫煙被害を軽減※空気を浄化し、

みんなの健康をしっかり守ります。

 

 スモークレス灰皿: 空気清浄、殺菌、灰皿の3in1空気清浄機機が登場。

他の人に迷惑にならないようにタバコの煙を吸い取ります。

家族の健康をしっかり守ります。またタバコに含まれるタールによって、

部屋の壁紙なんかが黄ばんでしまいます。この灰皿で煙ごとタールも吸引してしまいましょう。

黄ばみ汚れはすっきり落として、これ以上汚さないようにこのスモークレス灰皿を使って下さい。 

 

USB充電デザイン: バッテリー4000mAhを搭載し、

満電状態で約18時間ほど連続で使用する事が出来ます。

USBケーブルでパソコンやモバイルバッテリーからの給電が可能です。

室内だけでなく野外でも、電源が無い場所で使用することが可能です。

周りの人に迷惑をかけないためのお役立ちアイテムです。

 高性能フィルター: 本製品はファンブレードが内蔵し、

2000回転/分大吸引力があり、タバコや煙や花粉など、

0.1umまでの微細粒子を99.98%除去できます。

効果的に分解して消毒、殺菌と脱臭などにことができます。

 

灰皿の上からタバコの煙や空気のホコリなどを吸い込み、

強力脱臭フィルターでしっかり脱臭して側面からキレイな空気を排出します。 

2階段風量切替: 省電力モードとブーストモードの風量調節ができます。

「低速モード」「高速モード」の2つの運転モードがあり、

指先で軽く触れてモードを切り替えるのは非常に便利です。 

騒音は約25db~33dbで、部屋にも気軽に置いて使えます。 

アロマディフューザー機能: お好みのエッセンシャルオイ ルを入れ、

屋内いい香りで満たすことができ、仕事や家事の疲れ が軽減し、

心の疲れも癒します。いつも新しい空気を楽しめます 

 

洗練されたデザイン: シンプルな色とオシャレのデザインで、

また本体の清潔感もあって、和室にも洋室にも合います。

また、場所を取らず非常にコンパクトです。