ページビューの合計

2022年9月29日木曜日

今朝もひたすら芝生jog

【9月29日(木)】
 100分(21.3m)jog
 1°40′42(Ave.4′44/km、fastest lap 4′28″/km)
  ※平均心拍135bpm、上下動*.*cm
 腿上げドリル、縄跳び200回、プランク3分

【朝食】
 グラノーラ&オーツ麦80g(牛乳95g・セイロンシナモン)、わかめとしじみのスープ、トマト、アボカド、きゅうり、玉葱酢漬、目玉焼2枚、薄揚げと舞茸・しめじ・ナスの炒めもの(ニンニク・唐辛子)、無塩ミックスナッツ40g、キウイフルーツ

【夕食】
 小松菜とキノコのオイルサーディンパスタ(しめじ・舞茸・ニンニク・唐辛子)、しらすとめかぶ納豆パスタ、トマト、アボカド、きゅうり、玉葱酢漬、無塩ミックスナッツ40g、グレープフルーツ


週間走行距離(月〜木) 85.8km

 9月29現在・月間走行距離 497.7km

5時15分のアラームで起床。
ここ最近毎朝、夜更しを後悔している。
水を補給して覚醒させてからハイパースフィアでケアを20分。
さらに、90-90の股関節ストレッチをする。
ランシャツランパンに着替えてから日焼け止めを塗って外へ。
気温は21度くらい。

6時よりjogを開始。
右足の拇指球の脇にできたマメの処理が甘かったため痛む。
今朝も旧太田川左岸の三篠橋と空鞘橋まで高水敷の芝生の上を往復する。
下流側へ向うときには追い風で、上流側へ向うときには向かい風。
途中から風が強くなり、体力を奪われる。
走りが小さくならないように大きな筋肉を使って走ることを心がけけながら我慢。
100分超で芝生を9.5往復し、21.3kmを走って終了。

腿上げドリルをして縄跳びを200回。
心拍を上げる。

シャワーを浴び、朝食を作ってからプランクを3分間。
時間がないため慌てて食べる。

食べ終えて洗濯物を干してから徒歩出勤。
一日かけて業務報告書の修正指示を作る。
19時過ぎに退社。

単身マンション近くのスーパーで、食材を購入。
単身マンションに戻ってから明日の朝食の準備とともパスタを茹でる。
パスタ全粒粉パスタで乾麺で210g。
また食べ過ぎ。

食べ終えてから入浴。
浴槽内でしっかりとストレッチを行う。
入浴後、自分の身体を眺めると絞れてきた感じ。
もしかしたら筋肉が落ちているだけかもしれないが。

入浴後、たっぷりと水を補給。
全粒粉が胃の中で水分を吸って膨れて余計に腹が張ってくる。
ちょっと腹が切れそうな感覚。

明日も今朝並みの気温予報。
小さな筋肉に若干張りがあるが、思ったほど疲労は溜まっていない感じ。
明日も大きな筋肉を使って自分なりに大きな走りを心がけて脚作りjogを遂行したいと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿