ふわふわモヘア

ハバニーズの女の子モヘアとウィーンで暮らしています。

お引越ししようかと思いまして・・・(その3)

2014-08-17 01:00:00 | モヘアの環境のこと
実際にお引越しをするのは12月頃になるかと思いますが、おうち探し、相変わらずぼちぼち進めています。

今まではアパートを見てきましたが、モヘアちゃんのことを考えると一軒家もいいのかなぁ~などと思い始めました。



このおうちは、VISというインターナショナルスクールのすぐ裏手に位置します。



裏庭がある小さなおうち。こういう環境もいいですよね~



大家さんにフェンスをしっかり直してもらえるならモヘアちゃんもお庭で自由に遊べそうです。
公共交通機関の駅もすぐ近くですし、スーパーなどにも困らない立地です。

次に行ったのは、アルテドナウの駅の近くのタウンハウス。



小さいながらお庭がついています。



ここまで見て来たら、もういっそのこと遠いところでもいいかなぁ~なんて思えてきます。
幸い私は車の運転が苦じゃないので、夫の車と私の車の2台を保有してしまえば、遠くてもいいのです。



こちらのお宅は車が無いとちょっと不便という立地。
でも広くてお家賃が安いです。



他にもこんなタウンハウスも・・



家さがしはまだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
お忙しいところ恐縮ですが、↑ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (テーゴまま)
2014-08-18 00:01:52
お引っ越しされるんですねー気分転換になりますよね!私は一番上のおうちがいいです!(笑)やっぱり公共交通の便がいいところや、お庭がいいですよね☆彡大変かもしれませんが、頑張ってくださーい!我が家は引っ越しの時に引っ越し屋さんがドアを開けっ放しにするので脱走防止で、、、スリングにワンコを入れて過ごしました(笑)重かったです(^_^;)

コメントを投稿