里帰り75日目 産後29日 Youちゃんの本音☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



夕方の4時頃、Youちゃんが昼寝から目覚めました。



Mayちゃんもお腹が空いたのか、泣き出したので抱っこをしようとしたら。。。






怒り「Mayちゃん、おなかすいたナイヨ!Mayちゃん、だっこしないでよ!!」



そして、号泣するYouちゃん。。










Mayちゃんが産まれてから、一度だってそんなこと言わなかったYouちゃん。



Mayちゃんのお世話をしようとしたり、お乳あげようとしたり、「大丈夫!」ってなでなでしてあげたり。。


Mayちゃんに対して、とてもお姉ちゃんだったYouちゃん。






 

我慢してたんだね。。。


ずっとずっと、我慢してたんだね。。。





Youちゃんの本音を聞いた私は、涙が出そうになりました悲しい



だから、「ごめんね。。」と言って、Youちゃんを抱きしめました。



よく見ると、Youちゃんの両足に湿疹が所々に出来てて、それをボリボリ掻いてたので、とても心苦しかったです。。悲しい


乾燥性+ストレス性の湿疹だと思いました。






今日は、出来るだけYouちゃんに寄り添えたらと思っています。






望月まりも⭐️ハニエル