乳酸菌のちからで美と健康を 乳酸菌プロデューサーのブログ


はじめまして、
✩乳酸菌プロデューサーです☆

偏った食生活・ストレス・運動不足・睡眠不足、などで、
・・今、老若男女問わず、"腸老け"現象が進行中です!!!

私たちの身体には免疫機能が備わっており、そのおよそ70%が腸に集中しています。
つまり日々の健康と腸内環境には深いつながりがあるのです。

カラダの内側から健康になる事で
生活習慣病を始めとした様々な病気を早期発見・改善する事ができます。

皆様の腸内環境の改善と免疫力アップに少しでもお役にたてるよう情報提供していきます♪


私たちのカラダには、免疫力が備わっていますが、免疫細胞の多くは白血球に存在します。
白血球は、私たちのカラダのすみずみまでパトロールし、外から体内に侵入してくる細菌やウイルスや、体内で発生する異物(癌細胞・自己細胞の死骸・悪玉コレステロールなど)を取り除いてくれます。

EF-2001乳酸菌は白血球の栄養分(BRM成分)に最も多く含有した乳酸菌です。
白血球を正しく強く元気に働けせる事で、カラダの元気を内側から支えます!



~「EF-2001乳酸菌のちから」Webサイトがオープンしました。~
免疫乳酸菌と言われるEF-2001乳酸菌について、詳しく、わかりやすく説明してます
免疫の7割は腸で作られる?小腸のはたらき
健康のカギは大腸に!大腸のはたらき
胃酸に負けない、腸まで届く!EF-2001乳酸菌のちから
などのコンテンツから、
40歳からの免疫力アップで健康長寿を!
認知症と腸内フローラ
などの大学教授と医師による対談も掲載しています。
よかったら見てくださいね。

「EF-2001乳酸菌のちから」
http://ef2001.com/

ツヨクてキレイ 免疫乳酸菌で腸内環境を整える。元気のための乳酸菌サプリメント ベルムカインソフト
【EF-2001乳酸菌1兆個】免疫乳酸菌で腸内環境を整える。
元気のための乳酸菌サプリメント
ベルムカインソフト