みなさんこんにちは

今週のブログ担当の松本です。

 

11月下旬となりました。

朝晩ぐっと冷え込んできましたね。

私は冬が苦手で、毎朝ブルブル震えながら起床しております。

今年は平年より寒いとの予想も出ており、今から怯えております。

 

 

 

 

 

さて、私事ですが先日結婚10周年を迎えました。クラッカー

結婚記念日が近づく中、妻から「今年は何かあると? ひと昔前はスイートテンを贈るとかあったよね?」とか言われ、どうしようかと思案していました。

 

【スイートテンダイヤモンド】

90年代に、結婚記念日10年目にはダイヤモンドリングを贈るというCMがきっかけで流行ったそうです。

当時のお父さん方は、さぞかし震え上がったことでしょうね。

 

 

 

 

我が家ではスイートテンとはいかないのですが、

これを購入しました!キラキラ

そう! ブルブルマシーンです。

 

15分乗るだけで、運動効果があるというシロモノ。

 

 

以前から、色々と健康グッズを試していましたが、遂にここまで来たかという感じです。

実際、使ってみると軽い筋肉痛みたいな症状が出てきて、これは効果あるやん!と私自身が進んでマシンに乗っております。

 

(こんな感じで体幹とかを鍛えています。)

 

 

テレビを観ながら乗っているだけで運動不足解消とダイエット効果も期待でき、妻も喜んでいるようなので一安心です。お茶

 

 

しかし、これから年末年始・年度末にかけて、クリスマス、お正月、誕生日と数々のイベントが控えているのを考えると、ブルブル震えが止まりません。ガーン

 

 

それではみなさん、ご安全に。グッド!

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです

  ↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 土と緑の暮らしへ
にほんブログ村


造園業・植木屋ランキング