2014バイブスミーティング in 蓼科で勢いでショベルを買ってしまったw | The Bright Rainbow Blog

2014バイブスミーティング in 蓼科で勢いでショベルを買ってしまったw

更新モチベーションup!のため、
ぜひクリックお願いします!


にほんブログ村


はい。

タイトルの件、まぁ当然?ですが自分ではなく、友人の話ですw


めったにないであろう地元長野県開催のVIBES Meetingに、
ハーレー乗りの友人数名と日帰りで参加してきました。

台風の影響が心配されましたが、土日については晴天が続き、
実際にキャンプされた方もだいぶ満喫されたのではないかと思います。

しかし…
10月の3連休ということもあり、バイブスミーティング目的のハーレー軍団と、
紅葉見物の一般車が入り乱れ、土曜日はひどい渋滞だった模様。。。
また関東近郊での開催ということもあってか、予想を上回る台数の来場があり、
駐車場が満杯で一部の人は追い返される(追い返すしか無い)状況が発生していたとか。
そんな話を会場整理の方にお聞きしました。

実際に友人が土曜日の午後に会場へ行こうとしたのですが、
渋滞がひどくて会場の麓の茅野市でしぶしぶ折り返してきたそうな。
まぁこの友人はパンヘッド乗りなので、渋滞でオーバーヒート寸前だった
ってこともあったんですがね…(;´Д`)

で、今日も渋滞してるかなー!?と恐る恐る会場へ向かいましたが、
特に問題もなく会場までたどり着きました。

結構路駐っぽい人がいましたけど、日帰りでもしっかり会費を払って入場しましたよ。
ゴミの処理や、下水問題、道路誘導、イベント管理もろもろ考えると、
日帰りだったとしても3000円の会費は安いなーと思います!
これだけのハーレーがいれば誰しもがそう思うかと…






この写真の他にも駐車場があり、どれも満杯状態(-_-;)
とりあえず、腹が減ったので初めに目に入った佐世保バーガーを食します。

手の平サイズのハンバーガー。。。
お値段は1000円でしたが、サイズ的にだいぶお腹いっぱいです。



で、会場をウロウロしていたら、スマイリーサイクルの今井さんを発見。

ここからがタイトルの話(笑)


輸入新規のショベルがコミコミ60万円!これは安い!

こちらの4台はすでに成約済!

ちなみに手前から
120万 ショベル(E/G OHなし状態、外装8割完成、現状)
70万  ショベル(E/G OHなし状態、ほぼノーマル、現状)
35万  エボスポリジット(エンジン、フレームのみの状態、現状)
99万  GT750(現状渡しだけど、すごいきれい!)

大赤字というだけあって、相当安い!
こんな値段で大丈夫なのか?と心配になるくらいですが、
次の山を当てる資金にする為、投げ売り価格とのこと(笑


熱心に今井さんの話を聞きながら、
「ショベル乗りたいなら今がチャンスでしょ!?」
「コレ逃したら次は無いよ!?」
と仲間(自分含むw)が煽りに煽った結果・・・

輸入新規のコミコミ60万ショベル、

まさかのご購入!(゚∀゚)
繰り返しますが、友人がですよw

でも、どう考えても安いと思います。
お店の腕前もよくわかってますしね!
全然知らないお店で買うわけではないので超安心。


商談後にスマイリーブースで、みんなであれこれ妄想しながら一服(笑

夢が膨らみますね。自分のバイクじゃないけどw

長くなったので、

次回は気になった車両たちをアップしますー