熱帯果樹写真館ブログ

 熱帯果樹に関するトピックスをお届けします。

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部 」にブラックサポテの画像を提供しました。

2020年04月02日 | ブログ運営

 2020年4月1日(水)8:45〜ほか(リピート放送があります) に豊橋ケーブルネットワーク ティーズ (愛知県豊橋市、田原市、新城市をエリアとするケーブルテレビ) で放映されている「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部 」に「熱帯果樹写真館」からブラックサポテの写真を提供しました。

 この番組ではBMK(BOYS AND MEN 研究生):東海エリアを中心に活動するエンタメ集団(青年アイドルグループ?)が様々なところに出かけて依頼に応えるみたいです。





 今回の放送では、愛知県田原市にある「小川農園」さんにお邪魔した様です。
 HPを見たところ、「小川農園」楽しそうです(行ってみたい!)。

 あと、今回はブラックサポテは結実していなかったみたいです。
 いつかBMKメンバーには、ブラックサポテ(別名チョコレートプリンフルーツ)を材料にして柿プリンの要領で「チョコレートプリンフルーツプリン」を作って欲しいものです。

 本放送は、以下のとおりリピート放送があるとのこと。
 豊橋ケーブルネットワーク ティーズが見られるエリアの方は、是非ご覧ください。








【お知らせ】熱帯果樹に関心のある方は「Facebook」「Twitter」もご覧ください。



 リアルで面識がなくても気軽に「ともだちになる!」とリクエストしてください。
 その際、メッセージも付けて頂けるとスパムではないことが確認でき助かります。


 気に入ったら「フォロー」してください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿