ゲーム紹介

2021-08-29 16:56:39 | ゲーム
ブログでアフィリエイトでもしたいなーと思って、記事書いてみたけどgooブログってDLsiteのアドレスNGなのか…。
自己満足で記事書き続けるのもなんだと思って書いてみたんだけど( ̄▽ ̄;)

とりあえず廃版にするのもなんなので、ゲームレビューです(*'ω'*)



DLsiteで公開されているゲームです。
値段とボリュームは釣り合ってるかな。



けっこうBGMや絵柄、世界観が好きで普通にゲームとしても楽しめてます。
R-18要素無し版とかでればいいんだけど。





ストーリーそしては国を追われたお嬢様が助けられて、隣国の方達と国を奪還する。
そんな感じかな。








物語の舞台につくと自由に探索ができますが、ドラクエのようなワールドマップの概念がなく探索範囲はけっこう小規模に限られています。



とりあえず話が始まったら、誘拐された妹君を救助へ。





本来負けイベの王子戦ですが、周回しているので倒せます( ̄▽ ̄)





レティーナが仲間になると、戦闘BGMが変わります。
旧バージョンも好きだけど、新バージョンはやっぱりベスト!
絵柄と合わせるとめっちゃ綺麗です。



ここからは4将軍を倒して、一気に王子戦ですね。
将軍は話の流れ次第では仲間になります。

慣れれば30分以内で全クリできるんじゃないかなー。


いいゲームを探している人にはおススメです!
今なら半額セール中ですよ(*'▽')

ではノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿