なんか疲れた | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは!オピゾウです!

 

なんか、セックスレスで悩むの疲れました。

欲求はまだあるんですけど、旦那に無理強いしてみてもねぇ?

睡眠不足と過労で、過労死寸前ですから。

 

どだい無理な話だったと思うんですよね。

 

なんか、はぁ〜〜って言う感じですよ。

 

前戯には善意が必要だとしみけんさんが仰ってました。

ウチの旦那、私への善意欠片もないって言う事ね。

しみけんさんは恥ずかしいと言ってましたが、ウチの旦那は間違いなく、面倒臭いんだと思います。

 

本当に、真剣に、眠くて面倒臭いんだと思います。

ディープキスすら面倒臭い人と、セックスって無理がありすぎでしょ?

 

一生妄想で、一人エッチして死んでけって事でしょ?

 

 

あ〜〜ヤダヤダ!!

 

 

その旦那ちゃん。トラック昨日洗車して、明るいところで見たら、右側が可哀相なぐらい汚れ取れてなかったそうなので、洗車してから帰ってくるそうです。

 

お弁当に詰める冷凍食品がもうないです。

 

息子さんが帰ってきました。

塾の冬期講習の事、言ってる意味がよく分かりません。

 

ダメだ。脳ミソが考える事を放棄してる。

 

私だって大変なんだよ!!旦那ちゃんだけじゃないんだよ!!って叫びたい。

 

生きてるだけで大変です。

 

そんなに迷惑になってるなら、そんなに面倒臭いなら、死にますよ。

死んだ方が良かったですよね。

ガン治療なんてしないで。

ウチの貯金が二百万になったって、嘆いてますよね。

もうお金ないです。

セックスもないです。

死んでしまえば悩まなくて済みますよ?

私の生命保険は葬式代ぐらいしか出ないけど、それで勘弁して下さい。

 

もう疲れた……