わらにも縋る思いで | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

必死にヴィーナス・ラブ・アカデミア受講して、旦那ちゃん依存直そうとしたけれど、治らず。

 

ってか、悪化してる。

大分重症で、悪い方に結果が出たのは、私が精神病んでるのと、旦那ちゃんが精神病んでるのと、根性曲がってるのと、色々な原因があると思う。

 

旦那ちゃんにも、

 

『そう言えば電話とかもあったっけなぁ?』

 

ぐらいに出来ないの?と言われるけど、無理〜〜💦

 

せめて一時間で切るルールだけは守りたかったけど、最近守れてない。

 

「不安なんだね〜」

 

と自分に共感しながら、身体をさする。

 

……バカらしくなってくる。

(大分荒んでます)

でも他に行動課題が思いつかないのでやっている。

 

切れたネックレスが修理から帰ってきました。

 

元通りです✨️

 

洗濯物も干したし、やることと言えば、風呂に入ることと、デグーちゃんのケージの掃除。

 

どっちもやる気がおきない。

 

12時からの無料説明会終わったら、何しよう。

 

旦那ちゃんにも、

『御世話はきちんとして下さい。』

と言われてますけど、セックスレスで、ホテル行っても冷凍マグロだった人には言われたくないわ。

 

バーンと寝っ転がってる旦那に、乗っかって、チンコ挿入することは、セックスって言わない。と、友人が言っていた。

 

最後は正常位になったけど、自分がイキたくなっただけっぽいし。

 

愛は感じる時もある。

でもそれ以上に不安。

 

まずは自分が満たされないといけない。

それが出来るから、相手も満たされる、周囲から、思わぬ形で愛が返ってくる。

そう言うことらしい。

 

私は愛の電池が枯渇してます。

 

どうやったら元に戻るのか分かりません。

 

友達はタバコ吸ってて、空を見るという。

私もタバコ吸いながら、空を見るのが好きだったなぁ……

 

酒もタバコも旦那ちゃんに言われてやめたけど、セックスレスの原因かもねとか言われてやめたけど、全部嘘だった。

 

悲しくて、悲しくて仕方がない。

 

逃げ場の無い暗いトンネルの中で、うずくまってるみたいだ。

 

誰か助けて!!と叫ぶよりも、自分で出口に向かって歩き出さなきゃならないんだ。

 

そう思えるだけ、進歩した。と思う。