専科 パーフェクトメルティングバーム | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

今回お試しさせて頂いたのは、SENKA パーフェクトメルティングバームです♪


SENKAパーフェクトメルティングバーム公式ホームページはこちら



とろける生バームです。


こちらはテクスチャーが結構濃厚!ですが、固形バームとは違い、生バームですので、指に取った時からとろとろです。

濃厚ですので、だれだれにはなりませんよ。


溶かすところからはじめる必要がなく、肌にやさしく広がります。



使用方法は、
乾いた手と顔にのせます♪やさしくマッサージするようになじませるとオイル状に変化し、メイクが浮いてきます。
その後水かぬるま湯で落としましょう。



ダブル洗顔不要のしっとりとした仕上がりになります。お肌はもっちり。
ですが、お好みで洗顔することもできます。

バームなので摩擦による肌に負担がなく、メイクや毛穴の汚れ、角質もオフすることでます!


5つの機能で“明るいまっさらすっぴん”を実現します♪
1.メイクオフ
2.毛穴の汚れオフ
3.古い角質オフ
4.摩擦低減設定
5.うるおいを守る

香りもいいですよ。


ではお試ししてみました!


わかりやすいのはどちらだろう?と手バージョンと顔バージョン両方しました。

ファンデにアイラインひきました。





パーフェクトメルティングバームをのせました。



くるくるなじませました。
アイラインもしっかり落ちました。

水洗い後です。
しっとり。




アイラインが見えるように目元です。
メイクした状態。



パーフェクトメルティングバームをのせてくるくるした後です。アイラインも落ちてます。



洗い流しましたー。


汚れや古い角質、メイクはしっかり落としてくれながら、しっとりとした仕上がりです♡


バーム系のメイク落としに興味がある方はお試しあれ~。

SENKA様のプロモーションに参加中♪