仙台三越「本和菓衆」開催します。

【仙台三越「本和菓衆」のおしらせ】
7/14~7/20、仙台三越さん地下にて開催の本和菓衆に佐藤屋も参加いたします。
期間中は、八代目によります「本わらび餅」「上生菓子」「カキ氷」の実演と、定番の完熟梅の菓子から新作水無月、仙台で特に人気の「あんみつ」までが登場!

県をまたいでの移動はまだちょっと・・・なお客様も、感染対策しっかりされましてのご来場をお待ちしております。

期間中は、本和菓衆のメンバーも入れかわり立ち代わりの全国からの来場にて皆様をおもてなしいたします。
メンバーは皆様とお会いしまして、お話できますのを楽しみにお待ちしております~
各社が取り組む「今」を感じるお菓子、ぜひ手に取っていただけたらと思います。
仙台三越さんからの詳しいご案内はこちらより

世の中まだまだ落ち着きませんが、自分のできる範囲での精一杯を、どこにいても変わらず頑張ろうと思います。
氷も、わらび煉りも、オーダー生菓子も、トークも!
元気いっぱい頑張りますが、お相手あってのことです(笑
皆様のお運びをお待ちしております~

また、7/23~7/25は「ぐるっと廻って七日町」を山形市七日町エリアにて開催です!
各店を巡っていただきまして、条件達成でスタンプ押印。集めたスタンプの数でもって、豪華福引にチャレンジ!

佐藤屋では期間中毎朝10時より「みみシリーズ」の販売を実施。
7/24には11:00より16:00までカキ氷もいたしますよ~
五輪連休は街中へ!個性豊かな店主と、オープンエアで密を避けられる商店街へどうぞ~

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です