初めてのZOOM レッスン | MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

花から広がる暮らしの楽しみ方をご提案

 
本日は初のZOOM でFLEURINE リボンカゴバックレッスンを開催致しました。
 
 

 

大阪、広島、埼玉を結ぶZOOMレッスン!すご~い!

私がいとも簡単に、スムーズに、ZOOMレッスンを開催できたのも実は「アジューダ」の啓子先生に教えていただいたからです♪

啓子先生がいて下さらなかったら、実現することはなかったオンラインレッスン。

 

今、ホームページの制作も、先生にお願いしています。

素敵なホームページ♪出来上がるのがとっても楽しみです。

 

 

 

 
リボンの取り外しができるようにお作り頂きました。
可愛い♡
 
こちらはたっぷりのリボンを編み込みながら作っていただきました。
途中でで猫ちゃんがリボンにじゃれていたのが可愛らしかった♡
 
画面越しですが、皆様きれいにリボンをお作り頂き、可愛いバッグに仕上げて下さってとっても嬉しくなりました。
遠方の方にも気軽にレッスンをお楽しみいただける機会をこれからも整えていきたいと思います。
 
 
フルリーヌの詳しい情報はこちら
[ レッスンのお申し込み / お問い合わせ ]
 

 

フレンチスタイルブーケ(花束)レッスン。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ