愛犬2匹と 春川 日帰り旅行 ② | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
お久しぶりで〜すニヒヒ ←
 
前回の更新からまたまた日があいてしまいましたが(いつものことだと思ってくれてるとは思いますがw)続きを書きたいと思います。(もうええって?笑)
 
 
 
 
私たちが乗ったレールバイクはこれ。
 
ここでは愛犬も一緒に乗れて、さらにキャリーバッグも貸してくれました。
 
全面メッシュになっていて、愛犬も一緒に景色を楽しめます。
 
 
ROCOも最初は怖がって私たちの方を見てたのですが、だんだん慣れてきたのか最後は完全に前だけを向いてました(笑)
 
可愛い❤️
 
そんなにスピードは出ませんが、気持ちがいいです。
 
CONIは相変わらずバッグの中で寝てるだけw
 
私の膝の上に乗せてるので、ペダル漕ぎはHOOにお任せでニヒヒアザース!
 
次の駅に到着したら一旦降りて写真撮ったりして休憩しました。
 
 
 
そして、折り返して(係の人が回転してくれます)スタート地点に戻ります。
 
この日は本当暑いぐらいだったので、走ってるとちょうど風が気持ちよくて
 
風が涼しくて気持ちいな〜!
 
って言いながらHOOを見たら
 
 
ペダル漕いで汗だくだった。爆
 
 
ミアン。🤣
 
 
往復 約40分ぐらいでしたが楽しかったです♪
桜の季節や紅葉の季節も良さげなので、また絶対に来たいと思います!
 
 
次の目的地まで約30分ほど移動。
疲れたのか、変な体勢で爆睡するROCOw
 
おちびはずっとここw
 
 
目的地到着〜〜〜〜〜!
 
ここは、강아지숲/カンアジスッ (犬の森) という所なんですが、駐車場入ろうと思ったら・・・
 
まさかのコロナで閉鎖してましたチーン
 
 
ここは、HOOが調べて見つけてくれたんですが、ものすごく広い犬のテーマパークで、広大なドッグランや 森の中の散歩コースなどがあってすごく楽しみにしていたのですが残念ですㅠㅠ
 
こんな所です (韓国語ですが)👉 강아지숲
 
また再開したら、必ず行きたいと思います。
その時はまたレポしますね!
 
 
急に行く所なくなったので、早めの夕飯食べに行くことにしました。
 
春川/チュンチョン といえば、タッカルビが有名ですよね!
 
この辺りは、先ほどの大きな 犬のテーマパークがあるだけに、犬連れOKがちらほらありました。
もちろん、ゲージに入れておかないといけませんが。
 
私たちが行った所は、ダメだったので、車で待ってもらいました。
まだ季節的に日陰に止めて窓あけてだと大丈夫そうだったので。
 

 
 
설악막국수 춘천닭갈비
ソッラッマッククス チュンチョンタッカルビ
 
入り口撮るの忘れたあせる
時間早かったので、まだ人がほぼいませんでした。
 
でもサインがいっぱいあったのですが、有名店なのかな?
 
 
私は全く誰が誰だか分かりませんでしたが、HOOが分かって教えてくれた人は
AOAの ソリョン氏
 
 
パク・ミニョン氏
 
可愛いですよね〜ドキドキ
ドラマ キム秘書はいったいなぜ 面白かった!
 
 
あの有名な 映画 猟奇的な彼女で、彼氏役の チャ・テヒョン氏
 
他も有名な方がちらほらいたみたいですが、私は知らないので興味なし。笑

 

まあ場所が 春川なので、ほとんどが 多分 撮影か何かで来たんでしょうね。
 
 
メニュー
 
タッカルビは1種類で、 炭火タッカルビ 1人前12,000ウォン のみ。
 
あとは麺類や、マンドゥなどのメニューです。
 
春川でタッカルビ食べるの久しぶり〜
 
もちろん美味しかったです!
 
でも、ソウルでも春川タッカルビの店が沢山ありますが、美味しさ同じかもれませんが(笑)
 
 
でも、このビビンマッククスはHOOが絶賛してました。
 
確かに美味しかったです。
 

 私はどちらかというと、タッカルビは鉄板で焼くよりも、こっちの網で焼くスタイルの方が好きです。

 

 

食べたらそのまま 家に帰りました。

 

日帰りだったけど、充実した1日を過ごせて楽しかったです。

 

最近、HOOは週末に仕事入ることが多く、平日振替で休めることになったので、人が少ない時に行けるので良いですOKニヒヒ

 

もう少し暖かくなったら、2匹連れて キャンプに行きたいな〜

 

 

そろそろ引きこもり脱出したい所ですが、最近 また空気が悪い日が多いので日を選ばないとね・・・

 

はあ。この悩み 一生続くのかな・・・チーン 

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ