あっという間に | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
お久しぶりです!
 
と言うのが挨拶になってきましたがニヤニヤ
こんなマイペースな私のブログを読んでくださり本当に感謝ですドキドキ
 
 
オンラインショップの期間限定販売が終わり無事に発送完了し、やっとひと段落しました。
 
今回も、大阪までEMSで発送しましたが、
 
 
金曜日に発送して月曜日に大阪に到着。
週末挟んでたので、なんだかあっという間でした。
 
ここんとこ3日で着くのが定着してきて嬉しいです。
 
大阪に到着してすぐに従姉妹が郵便局に駆けつけてくれました。
またまた自転車でグラサン(さすが大阪人w)
 
いつも本当に感謝ドキドキ
 
 
翌日にはお届け出来た方も多かったようですが、場所によりまだお届け完了していない方もいらっしゃいますので、もうしばらくお待ち下さいねあせる
 
あっという間といえば、今月の最初の頭には満開になった桜。
 
 
毎年早くなってる気がする。
昔は4月末〜5月頭ぐらいだったような。
 
先々週だったかな?
 
ROCONIを連れてHOOと大きな公園にお散歩に行ってきました。
 
ポートレートすぎて桜が全く見えないと言う写真(笑)
 
なんか、こんな顔のおばちゃんおるよな〜w
 
 
そして、CONIは初桜。
 
無表情。笑
 
こう言うところやっぱりROCOに似てるなーって思いますw
 
下におろしてみても、相変わらず固まってほぼ動かない。
 
毎回散歩の時に抱っこして慣れさせてるのに全然あかんなー。
そこはROCOの3ヶ月の頃と比べたら全然違う。
 
 
全体的に顔がぺちゃってしてるCONI。
クンクンしてたら鼻にぴったり桜の花がw
 
こんなにぴったり付く〜〜??笑
 
はよ取ってくれ。の顔。
 
ぶっちゃ🤣
 
でも愛おしいドキドキ
 
最近、インスタで2匹のおもしろ動画アップするのが楽しいw
 
 
 
こうやってみると、ROCOがどれだけ大きくなったかよく分かりますね!
 
来年には2匹同じぐらいの大きさになってるのね〜
それもそれで楽しみ!
 
でも、2匹で6キロ近くなるから私1人だと大変だわあせる
 
小さいお子さんがいるママさん凄いわ。ってつくづく思う今日この頃。
 
 
そして、CONIは4回目の注射が終わりました。
 
後、1回で終わり。
 
韓国は何でワクチン接種5回もあるんかな。。。
 
日本は大体3回で終わりですよね??
 
まあ、最初の方から抱っこして外連れて行ったり、今は他のワンちゃんと接触させず散歩はさせてるから社会性にはそこまで問題は無いと思うけど、中にはワクチン終わるまで外にも出さない人もいると思うので、そうなったら少し大変ですね。
 
実は私がグリを初めて迎えた時そうだったんですね。
外に行くと何でも怖がって、他のワンちゃんともうまく遊べなくて・・・・
 
なので、5回ともなればさらに約1ヶ月ほど伸びるので、赤ちゃんの頃の1ヶ月って学ぶことがかなり多いので心配です。
 
まあ、うちはROCOがいるので家でも沢山学んではいますが、しかし家ではかなりおてんばなので、ROCOにしてるような悪いことを他のワンちゃんにしないかそっちが心配です。ニヤニヤ

 

 

日に日に成長していて、本当あっという間に大きくなるんでしょうね。

 

早く、ドッグランで2匹走らせたいです。

 

来週の月曜日に5回目のワクチンが終わって、1週間後?ぐらいから大丈夫かな〜

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ