本ページはプロモーションが含まれています

彼女お借りします

【彼女お借りします239話ネタバレ】千鶴の本音に和也叫ぶ!

【彼女お借りしますネタバレ最新話239話】千鶴のぶっちゃけ話
Pocket
LINEで送る

2022年6月15日(水)発売号の週刊少年マガジン掲載の「彼女お借りします(通称かのかり)」本誌239話のネタバレ最新確定速報をお届けします。

彼女お借りします前話238話では、久々のレンカノデートもあと数分で終わりというところから始まります。

和也は千鶴に本題をぶつけようとしますが、手をつなぐことで精いっぱい。

しかし千鶴がデート終わりに2週間遅れのバレンタインチョコをくれたことで勇気を出し、千鶴のキスに特別な意味があったかどうか聞きたいと言いました。

すると千鶴はぶっちゃけた話がしたいと言い出して…。

千鶴は何を言いたいのでしょうか?

「【彼女お借りします239話ネタバレ】千鶴の本音に和也叫ぶ!」と題してお届けします。

>>彼女お借りしますの最新話ネタバレをチェック!!<<

 

彼女お借りします239話ネタバレ考察

今後の彼女お借りしますはどうなっていくのでしょうか。

考えられる展開を紹介していきます。

彼女お借りします最新話238話のネタバレがありますのでご注意ください。

 

彼女お借りします239話ネタバレ考察|千鶴のぶっちゃけ話

和也がチョコをもらったことで勇気をもらったのか、告白は嘘じゃない、千鶴の気持ちを聞きたいと伝えました。

そのあとは千鶴が「ぶっちゃけていい?」と返し、和也赤面。

これは告白OKの流れに見えます。

ただこれはスローペースに定評のある「彼女、お借りします」。

なのですんなり「私も好きだから付き合って」とはならないかと思います。

正直に和也のことは意識しているけれど、付き合いたいとかくっつきたいとかいう気持ちはない、といった話ではないでしょうか。

もしくは考える時間が欲しいということに繋がるのかもしれません。

 

彼女お借りします239話ネタバレ考察|千鶴がレンカノを卒業する?

レンカノと客という関係をつづけてきた和也と千鶴。

しかし二人は数々の規約違反を重ね、公衆の面前でそれがバラされました。

千鶴がこのまま何食わぬ顔でレンカノをつづけていくことは厳しいはず。

もしかしたら中々千鶴の予約が取れなかったというのも、それが関係している可能性もあります。

千鶴は和也を特別視していることも自覚しているようですし、レンカノを辞める、もしくはクビになるのは時間の問題ではないでしょうか。

ただレンカノと客という関係がなくなり、接点がなくなったからこそ本当の気持ちに気づくという展開もありそうですよね。

 

彼女お借りします239話ネタバレ考察|千鶴の秘めた想いの行方

千鶴が和也への想いを自覚していました。

しかし客である内は和也のことを好きにならないと自制してもいました。

ということは和也の前ではこれまでどおり完璧なレンカノであろうとするはずです。

和也はその態度を見てやはりビジネスキスだったのだなと思いこみ、距離感は元に戻るのではないでしょうか。

ただハワイアンズでの麻美の暴露はあの場だけで終わったとは思えません。

見ていた人がSNSにアップしているだろうし、直接の問い合わせも千鶴の所属事務所にいっているでしょう。

彼女お借りします239話からは舞台が東京に戻ります。

再び二人の周囲は騒がしくなり、近づくしかない状況に発展すると予想します。

 

彼女お借りします239話ネタバレ考察|感想や予想ツイート

以下が彼女お借りします238話を読んでの感想や今後の予想、考察ツイートの一部です。

 

彼女お借りします239話ネタバレ

彼女お借りします239話の内容がわかりましたので、文字のみでお届けします。

ここからネタバレを含みますので注意してください。

 

彼女お借りします239話ネタバレ|千鶴の返事

デートの終わり、千鶴は和也を見据えてぶっちゃけた話をしたいと言い出しました。

和也は告白の答えが聞けるのだと察して動揺。

ただ千鶴はすんなり、自分の気持ちが分からないのだと言いました。

和也はみにから同じことを聞いたなと思い出します。

千鶴はつづけて、金銭を介した関係でキスまでするのは確かにおかしい、責任取ってレンカノを辞めようと思っていると伝えます。

和也はそれで生活が成り立つのかと聞きます。

千鶴は正直に厳しいと答え、役者の仕事一本では食べていけない、キャバクラという手もあるけれど慣れたレンカノの仕事を手放すのに躊躇するとつづけます。

キャバクラと聞いて和也は慌ててダメだと止めます。

悪いのは自分なのだから千鶴に責任はないと言います。

すると千鶴は和也をきゅんとさせる笑顔でお言葉に甘えると返しました。

ただ和也の告白や自分が抱いた気持ちについてうやむやにはしないと言いました。

 

彼女お借りします239話ネタバレ|水原千鶴を好きなんじゃない?

千鶴は、和也に抱いている気持ちが行きつくのは恋心だとみににも言われたと言います。

和也はつまり告白の返事はYESなのかと期待。

しかし千鶴はつづけて、レンカノは好きになってもらうのが仕事、だから100%自分を出してはいない、「水原千鶴」だから好かれているだけかもしれないと言います。

和也はこういう関係でなくても他人に100%自分を出すなんて無理だろうと言いますが、内心千鶴と自分の関係に越えられない壁を感じていました。

キスしてもやはりそこに行きつくのかと暗い気持ちになります。

ただ千鶴はもう少し待ってと言いました。

 

彼女お借りします239話ネタバレ|もう少し待って

和也は驚き、どういう意味なのかと思います。

千鶴は和也に背中を向けたまま、自分でもこの気持ちが何なのか知りたい、初めての気持ちなのだと言います。

それから和也に満面の笑顔を向けると、自分の気持ちと向き合ってみると伝えました。

和也は呆然としながら歩き出した千鶴を見送ります。

数分後、千鶴からのメッセージが届きました。

そこにはヨガのDMは取りに行くから持っていてとあります。

しかも、和也が音信不通時に誤って贈ったよくわからないスタンプを使ってお礼もしてくれました。

和也はすぐに了解と打ったあと歩き出しました。

 

彼女お借りします239話ネタバレ|期待できる新章スタート!

和也は気が動転していたからか2時間半も歩いて帰宅。

周りの人たちが早足すぎると言うのも気にせず歩きつづけました。

それから人が少ない練馬区に入ったところで歓喜の咆哮!

詳しくは彼女お借りします単行本にてチェックしてみてください。

 

彼女お借りします239話ネタバレまとめ

彼女お借りします前話238話では、千鶴が2週間遅れのバレンタインチョコをくれました。

和也は嬉しくなり、とうとう本題、キスをしてくれた意味について聞きました。

ただこの場で答えを聞く勇気は出ず立ち去ろうとします。

すると千鶴が和也を呼び止め、ぶっちゃけたいと言いました。

最新話速報として彼女お借りします239話のネタバレを紹介してきました。

彼女お借りします239話では、千鶴が和也に対して自分の気持ちが分からない、和也の気持ちもレンカノとして好かれようとした結果ではないかと言いました。

和也はレンカノという客という壁は越えられないのかとガッカリ。

しかし千鶴はもう少し向き合ってみたいと言い出し、和也は喜び、練馬でほえました。

次回からは新章スタート!

和也にとって嬉しい感じの「待ち」が始まりますが、待つにつれてやはり一喜一憂しそうですよね。

今後の彼女お借りしますの展開も楽しみですね。

以上「【彼女お借りします239話ネタバレ】千鶴の本音に和也叫ぶ!」と題してお届けしました。

\新規登録キャンペーン実施中/

>>彼女お借りします最新刊を無料で読む方法はこちら<<

Pocket
LINEで送る