朝ラン67 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

気持ちのバロメーターが上がったり下がったりしていて、昨夜は意図的に早く床についたエヂです。真顔


酒飲んで現実から離れるのも違う気がする。

やはり建設的なのは現状変わらなさそうにも見える現実の先を観ながら行動する事だと…解ってはいるんですけどねぇ…。


上がったり下がったりしながら…軌道修正しながら前に行ければいいのかもしれないな。真顔


そういえばオリンピックが始まっているようですが、仮にコロナが無かったとしても私的には全く興味の無いイベントなので、全く別世界のニュースのようにも思えるのですが、そんな興味の無い私でもこのオリンピックは呪われてるんじゃなかろうか…と思える程色々ありますねぇ…。


しかし…。見てて思うのはネットと日本人の相性の悪さですかね…。

面と向かって話が出来ないのにネットだと妙に饒舌になる日本人の嫉妬や妬みや自分に出来ない事を他人に期待したり、逆に自分に出来ない事が出来るのをやっかんだり…で足を引っ張り合う感じが…。


どこにも向かわない…。真顔


大きなイベントなんてそもそも出来なかったんじゃないかな…って気がしますね。一致団結出来ない国民性に他人を監視しあって告げ口ばかりする声が大きく報道されて流されるような社会になってるように見えるんですよねぇ…。

加えて利権まみれのロートルが暗躍する日本政府が華を添えてて、それを国民が…以下ループみたいな流れが今の東京オリンピックなんでしょうかね…。

まぁ…小山田なんとかさん騒動は出版された活字があるようなので真っ黒なんでしょう…。



さて。


今朝は早起きしてまだ涼しい間に朝ランをしたい…というワケで朝からゴーヤサラダを食べて元気に朝ランを敢行してきました。ウインク



しかし…暑い…。チーン


凄いです。まだ7時台だったので幾分マシだった筈ですがアスファルトの照り返しが暑い。



今朝は最近良く走る地獄の階段コースを周り、水場で顔に水を浴びせてからコンビニで給水。

もうお茶は止めてポカリスエットです。

で、公園で懸垂を30回…。

関係無い話ですが、公園ゴミだらけなんですよねぇ…。それもマクドナルドのゴミとかお菓子の袋とかが散乱してる…。

綺麗に…っていうか普通に利用出来ない人間は来なければいいのに…って思える。真顔


そして帰宅。

汗が噴き出しますが今から洗車です。ウインク


今朝は7.2キロを45分。

少しペースが遅いのは懸垂中にジョギングアプリが動いていたからですかね。


さー…何か知らないけど4連休なんですよね。

やりたい事をやろうっと…。真顔



スポーツジムランキング