朝ラン68 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

なんだかんだでお休みを満喫していて、昨日も祇園祭の後祭りをそぞろ歩き…寺町のパソコン屋さんを覗いて、新京極で買い物をする嫁に付き添って、ペット屋さんで猫と戯れたり、鴨川沿いを歩いたりしていたエヂです。真顔



気付けばかなり気が紛れていて、自分の中の霧のようなもやもやがスー…っと晴れて来ているのを感じます。



リフレッシュ…って大切ですね。真顔

あまり問題に向かいすぎるのは良くない…という事です。


祇園祭のお囃子をわざわざ聴きに行ったりして、例年に無くディープな京都を楽しんでます。

そして京都市内は観光客が凄い!ウインク


凄い…って言ってもインバウンドの外人さんがいた頃には全然及びませんけど、昔の京都に戻った感じ。

4連休の京都観光なんて最高でしょうねぇ…。デレデレ


夜は鴨川の床で美味しいお酒と美味しい料理を少し食べて先斗町のバーで飲み直して、鴨川を散歩しながらホテルに帰ったり…。


いいなぁ…。

私も知らない場所…。旅行に長崎とか行ってみたいなぁ…。

ま…。猫ちゃんが居るので行けませんケドwウインク


さて。


そして早くも連休3日目の朝になります。真顔

最近、夜寝るのが早いので目覚めるのも早い。


今朝も凶悪な暑さです。


そういえば昨日、日中人が熱中症で倒れる現場に居合わせてしまいビックリしました。

本当、暑いのでヤバいですね。


そんなワケで今朝も元気に朝ランからスタートです。



まだ東からの太陽光が痛い…。

今日は7時台はムリでしたが、8時過ぎとかだとまだ人も車も少ないんですよね。


今日は久々に丘の上の公園コースに行きます。


地獄の階段コースもキツイけど、階段は瞬間的…10分程頑張ればいいのに対して、丘を登る方は断続的にキツイのが続くのでまたキツさの度合いが違いますね。


断続的の方がキツい…。チーン


そして暑い…。


しっかりと給水して、一気に登ります。

かなり心臓に来ますがまだまだイケる…。


登りきったら丘の上の公園で懸垂。



暑いので日陰でクールダウンしながら30回。


距離的にはそれ程でもありません。


今朝は5.8キロを30分でした。


さて。

3日目ですか。真顔



スポーツジムランキング