朝ラン118 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

昨日の試合で危険な倒れ方をして担架で運ばれた堀口恭司選手がツイートしたのを見て、一先ずは良かった…と感じているエヂです。真顔



そして外野は早速動き出しており、堀口選手の回復具合次第では来年3月のベラトールワールドグランプリで復帰の話も聞こえてきました。


結果として負けはしたものの、十分過ぎるインパクトを残したようで、4ラウンドまでのジャッジの判定は圧倒的に堀口選手だったようです。

グランドの攻防でのブーイングを受けて、敢えて危険な距離での闘いに挑んでしまったのが…。


しかしながら…。



誉れを捨ててお侍さんの戦い方じゃない方を…ってのもまた違う気もします。


3月に喜びを爆発させる絵が見たい…。真顔

そう思わせてくれる、応援したくなる選手です。

山本キッド選手の志を継いで、正々堂々とガチンコで行く姿に惹かれるんですよ多分。

3月か…。真顔もうU-NEXTのお試し体験は使えないなw笑い泣き


さて。


今朝は、早朝に目が覚めた時になんか…喉の痛み…というか違和感みたいなのを感じました。

もう一度寝て起きたらその違和感は無かったものの、何か人混みに身をおくのがイヤになり、ジムはやめて朝ランに切り替えました。


いつもいつも同じ道…ってのは本当にイヤになるので今日は昔よく走った山坂道を…。


当然登りがあり下るワケですが、登りがキツイ…。


でも昔は走り続けられなかったもんなぁ…。

チカラがついたなぁ…。


なんて考えつつ…。今朝もBGMは毎度お馴染み、森田先生の『ただよび』です。

主語、述語、目的語…。動詞、名詞、形容詞、副詞…と分類分けして学習するのが結局は近道だった…というのは最近凄く感じる事です。


丘の上の公園で懸垂を30回と腕立て伏せを30回…。



懸垂は昔は上がらなかったんですよね…。真顔


望んで、続けてさえいれば、ある程度までは行けるんですよ。

問題はそこからの伸び方ですが、それを探しながらも続けるのもまた大事…。


今朝は5.4キロを30分でした。


さて…。あまり好きじゃない日曜日が始まってしまいましたな…。



スポーツジムランキング