英会話(累計36時間) | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

少し前からアメブロをやめてワードプレスに移行しようかどうか悩んでいるエヂです。真顔


気が付けば、実に長い間お世話になっているこのアメブロ…。


この5月で何と9年目…。

9年目…!?滝汗


なんです。真顔


では何故に、ワードプレスか…ですが、やはりブログを書く目的が変わって来た…と言うか、書く目的がぼんやりと出てきた…というところですかね。


元々は、このブログでもよく言ってましたが只の日記だったんですよ。真顔

それが、今になって段々と発信寄りになって来たから…って事ですね。


しかしながら問題もあって…。


多分、このアメブロを引き継げ無いんじゃないかな…って思うんです。

今となっては5000記事程あるワケです。真顔


自分でやれる気がしない…。滝汗


因みにプロの方…所謂、ブログ引っ越し屋さんの相場は500記事で7万…とか?真顔


ムリw


う〜ん…。真顔


っていう状態…。

Adobeと違ってワードプレスには全くといっていいくらい親しみが無いのも問題なんですけどねぇ…。

どうすっかなぁ…。


さて。


今宵は何だか久々に英会話教室でした。



1週間ぶり…ですね。


頭は錆びついて無い感じでしたが、まぁ…今日はネイティブじゃ無かった…ってのもあるかな。


取り敢えず今暫くワードプレスと引っ越しについて調べてみるか…。

でも、エルデンリングもやらなきゃいけないし忙しいですねぇ…。真顔



人気ブログランキング