[LogicalFX通信]強い突き上げありそうな所とは?

こんにちは。

 

 

 

今日は夜から真夜中まで大型指標が続くので、結果が出るまで方向性が出ない可能性が高いですね。

 

 

 

ですので、無理な参戦はリスクが高く、注意が必要です。

 

 

 

さて、昨日ですが、GOLDが4時間足の戻しからの、下降ダウ継続の可能性があったので、ずっとチャンスを待っていました。

 

 

 

但し、4Hは深く戻ったところからの戻しなので、直前に4H下長髭もあり、且つ、「日足がレンジ&ダウ無し」環境なので、全戻し付近からの、強烈な突き上げも考慮して、念のため、下長髭の前で抵抗を探し、EXポイントに設定しました。

 

 

 

 

 

 

「日足レンジ&ダウ無し」の環境は、4Hがいくらダウが継続していたとしても、日足下限から強烈な突き上げあるところなので、警戒が必要なところです。

 

 

 

これが逆に、日足でダウが入っていると、強気でポジションを長く持てるのですが・・・

 

 

 

要は、どんな環境なら強気でポジションを長く持てるのか、事前に理解しながら参戦することが重要ですね^^

 

 

 

早く、日足でダウが入ってくれないかな・・・

 

 

 

それでは、素敵な1日を!

 

 

 

感謝!!

 

 

 

 

 

 

 


★水平線のみのトレードがどんなものなのかを見たい方は画面右上の登録フォームのロゴをクリックしてください。登録後、直ぐに見ることができます。


 

もし宜しければ下ボタンを押して頂けると嬉しいです↓

FX初心者 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村

この記事にコメントを書く

(必須)

CAPTCHA


トラックバックURL

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.