[LogicalFX通信]久々のトレードポイント!しかし、難易度高し!

こんにちは。

 

 

 

この頃毎日暑くて嫌になりますね^^;)

 

 

 

さて、昨日、久々にトレードポイントが発生しました。

 

 

 

日足がダウが出てないところの、4時間足のダウ波なので、基本、難しいところです。しかも、見て分かる通り、日足はトレンドラインを意識しているので、伸び率がかなり窮屈に感じられるところです。

 

 

 

ただ、大口の玉が入ったのか、一瞬で利確ラインに到達しました^^;)

 

 

 

 

 

 

基本、日足が伸び伸びと伸びてくれるようなスペースがあるところ以外はあまりお勧めしません。

 

 

 

実際に、トレンドラインに付近に達したら、その後、大型指標で爆上げしてしまいました。

 

 

 

もし悠長にポジションを保有していたら、今頃、大怪我をしていてたでしょう!

 

 

 

日足が伸び伸び伸びないところ=ポジションを悠長に保有してはいけないところ

 

 

 

なので、そういう場所では早く利確する前提で入りましょう!

 

 

 

昨日のように・・・

 

 

 

それでは、素敵な1日を!

 

 

 

 

感謝!!

 

 

 

 

 

 

 


★水平線のみのトレードがどんなものなのかを見たい方は画面右上の登録フォームのロゴをクリックしてください。登録後、直ぐに見ることができます。


 

もし宜しければ下ボタンを押して頂けると嬉しいです↓

FX初心者 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村

この記事にコメントを書く

(必須)

CAPTCHA


トラックバックURL

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.