少し前のコストコのお買い物。

7月は2回行きました。まさかこんなにコロナが増えるなんてね

2回も行ったけど平日だったから空いてましたね

コストコの食材で冷凍庫はいっぱいなので、当分買い物は宅配スーパーだけでいけそうです。


お気に入りの韓国冷麺


いつも買うオイコスヨーグルト。


いちご味やバニラ味も美味しかったけど、プレーンがスムージーに入れたりアレンジしやすいかな?


定番は人参、アスパラ、ベーコン、クロワッサン🥐などたくさん買いましたー

カルバンクラインの旦那用靴下も。


いつも買う安くて美味しい薄切り肉。

写真は前に買った時のもの、いまは値段どうだろう


ガーリッククルトン発購入。

クルトンというよりラスクかっていうくらい大きいので、サラダに入れたら立派なおかずになります。


前に買った個包装のパルジャミーノレッジャーノチーズをすりおろして、写真みたいなサラダ作ろうと思います。

ただ量が多すぎるから、シェアしないと使いきれないし飽きると思うー。


人気のグレープフルーツのシロップ漬け。

さっぱりとして暑い夏にはピッタリ。

そのままでも、サラダとかヨーグルトと一緒に食べても美味しい!

ただ冷蔵なので12個はなかなか場所とります。


7月中旬に買ったけど、一週間後に行ったら見当たりませんでした。

さすが人気商品ですね!


大好きなミルクブレッド。


冷凍しても美味しく解凍できるし、フレンチトーストにしたら激ウマです。


パンにハムとチーズ挟んで韓国トーストにしても美味しいし、そのまま食べても甘さのあるパンなので食べやすいです。


コロナ流行りすぎてるので、しばらくコストコはお預けかしら?