最近ブログを書いてませんが | 水実水果のレトロゲーム語り

水実水果のレトロゲーム語り

80年代後期~90年代初期のアーケードゲームのお話が中心です。
※記事内やサイドのリンクには広告が含まれます※

もうね、長文書くのがだんだんしんどくなってきまして。

読むのもしんどい。

いや、読むのは元々そこまで得意じゃないんで。

 

ツイッター始めちゃったんですが、こっちはこっちで今度短文すぎて、丁度いい文章が書けん。

結局スレッド繋ぎで逆に長文になってるような・・・。

でもツイッターの小刻みに続く文章も読みづらいので、正直あまり好きではない・・・。

こんだけ書くならブログにしろやあ!!て、自分でも思っちゃう。

あと、大体パソコンで見てるので、ツイッターの画像は拡大できないから、不便。

 

とりあえず、需要があるかどうかわからない近況報告・・・。

★ピクシブ最新作→ぎゆしの

その前は妖邪子描いてます。

 

☆最近やり途中のゲーム

NEVER7→やっと二周目に入った。二周目の四日目あたりだったかな。最近やってない。

アンダーテール→前々から氣になってたが、旦那が「安かったからダウンロードしたよ!やるでしょ?」て言って寄こすから(笑)やり始めた・・・。

こっちも一周はクリアーした。二周目は殺さずの道で行くつもりでやってる。まだ序盤の冷凍スパゲッティのあたり。

プレステ4のアケアカで影の伝説→セールやってたから買っちゃった。イーグレット2ミニ買うけどな!

聴いたことがない音源が入ってて新鮮だった。でも元々のアーケードのFM音源の方が好き・・・。

 

 

 

 

 

鬼滅の血風譚は買ってません。

特典すげー氣になったけども、どうせすぐにはやらないし、購入はもうちょっと後にすることにしました。

でもぎゆしのデモ台詞とか知りたい・・・見たい・・・。

 

タイトーGMつれづれも書かなきゃ・・・忘れてませんよ。

 


人気ブログランキング