しょり聡 QLAP! | 2boysママ〜Sexy Zoneの記録〜

2boysママ〜Sexy Zoneの記録〜

Sexy Zone 大好きブログです。
中島 健人くん多め♪ふまけん、健聡コンビにテンション上がってます。
ゆるーい自己満足のブログです(^ ^)
自分が覚えておきたいSexy Zoneのみんなの言葉などを残しておきます!

なんと昨日、しょり聡記事書きながら寝落ちしました。
寝落ちかぁ…
寝落ちって…夢見るトキメキ世代カップルがお互いの愛のポエムを送りあっているうちに気づいたら寝ちゃってて朝起きて「ごめんね、寝ちゃってた☆」って送信してそこからまたエンドレスの愛のポエム交換が始まるっていう………
そういう伝説だと思ってた(遠い目)
まさかこの歳になってアイドルに届きもしないポエムしたためてるうちに寝落ちするなんてね。
もちろんオタクとして誇るべきできごとです。←違う


そんな私にとってのしょり聡とは!!(突然)
なんかよくわからない組み合わせでした。
ほんと、一番関係性が見えないというか……
距離感があるというか…………
え、この2人ってなにしゃべるんだろう…
プライベートで……みたいな。

ふまけんほどに仕事上のパートナーとして確立されていてプライベートの関わりが無に近いっていうのは理解できるんですけども。

しょり聡ってわからんなーって感じでした。

そんな中でもセクチャンでかいまみえる現役DKの青春感に徐々に心奪われていくんですけどね。
だから私にとってしょり聡っていつまでも
キラキラ青春DKコンビなんです。

Sexy Zone結成時はグループ内で気まずいNo.1コンビだったらしいしょり聡。

聡ちゃんにとってふまけんは頼れるパパママだし、マリちゃんは弟だし。
センターを任され落ち着いてなんでもこなしているように見える勝利くんをお兄ちゃんと思うには歳が近すぎて。1歳しか違わないのに…ってね。
少年の心に色んな葛藤があったんでしょうねー

それが今は一体どうした。
おばちゃんビックリだよ。
キラキラ青春コンビが徐々に男同士の信頼感溢れる大人のコンビになってきたかと思えば。

一体どうした。←2回目


QLAPといい、テレビジョンといい、5周年記念に絆を確かめ合う2人を記録しなければいけませんよね。そうですよね。


QLAP12月号のしょり聡が爆発事件です。




5周年を迎えた今だから言えるメンバーへのありがとう。


{CC3543D9-53D6-4B53-AF5F-6E8EE0C678E3}


佐藤勝利から聡へ。

聡が仕事で悩んでる時、オレ、「信じる人を決めろ」って言ったことがあって。本心は「オレを信じろ」だったけど、それは照れくさくてさ。前向きに考えないと先へは進めないし、もっと実力をつけて評価されて、オレたち自身が"5人である意味"を提示できなきゃダメだって伝えたんだけど、その言葉を信じてくれてありがとう、かな。



{B50B6133-58A0-4C9B-AE1E-C47F4F859F14}


松島聡から勝利へ

1歳しか違わないのに、大人でかっこいい勝利を最初は勝手にライバル視してた。勝利も無口で、何を考えてるかわかんないから、余計にムカついて(笑)。でも、オレが苦しんでるときに「一人で抱え込みすぎ。まずは信じる人を決めろ」って言葉をかけてくれて。誰も信じられないでいたオレを救ってくれた。今は一番信じられる人だよ。





勝利様かっこよすぎ_| ̄|○
オレを信じろ……オレを信じろ………オレを信じろ……………………

今年の流行語大賞これでしょ?←違う

照れくさくてオレを信じろって直接的な言葉を言えない勝利くんが勝利くんらしい。
「オレたち自身が5人である意味を提示できなきゃダメ」っていう言葉が胸にささりました。
やっぱりそう思ってあの日々をSexy Zoneとして3人で立ち続けてくれたんだなって。
言いたいことは言えなくて、でも5人が力をつけて、SexyZone5人だって自分たちが胸を張って言える日のために。

そしていつも笑顔で前向きな言葉を言い続けてた聡ちゃんも、やっぱり迷ったり悩んだりしてたんですね。そりゃそうだけどさ。
でも私が見る聡ちゃんの顔はほんとにいつも笑顔だったから。
「誰も信じられなかった」って。
どこに向かって何をしたら光が見えるのかわからなかったんでしょうね。
そんな時の勝利くんの言葉は1つの光だったんだろうなぁ……………

青春!!!_| ̄|○←やっぱりか。

私の個人的な嗜好としましてはふまけん信者なもので、プライベートもガッツリ仲良し親友だぜ的な関係性よりも、普段はピリピリしてても仕事上誰よりも頼りにしてるし2人揃えば最強的な様子に萌え転がってしまうんですが…

最近のしょり聡はなんか色んなものを飛び越えて萌えざるを得ない空気感。
映画を勝利と2人で見たかったんだってだだこねる聡ちゃんとか何者だ。ほんわかしやがって!!_| ̄|○←愛しい


セクチャン当時は勝利くんの優しさ100%の聡呼びが大好きで、私的には勝利くんが聡ちゃんより少しお兄ちゃんに見えてたんです。


でも最近は2人が対等に見えて。
勝利くんの優しさのかけらもない「お前さぁー」って言い方。
激萌え(((゜д゜;)))震←やめて

コンサートでしょり聡の曲やってくれないかなぁー!!しょり聡コンビ伝説に刻み込まれるコンビ曲を!!


最後になりましたが…
かなり個人的な妄想と思い込みと夢の世界が入り混じっていますのでご注意ください。
現実ではなく私の妄想の世界のしょり聡だと思って温かい目で遠くから見守ってください(土下座)