【期間限定】楽に月商100万円超!国から補助金のサポートも受けられるビジネスコンサル個別相談会 | 大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

辛い恋愛の悩みを解決!復縁、恋愛、カレに愛され、お金にも愛される、望む現実を手に入れるための方法をお伝えします。

●【期間限定】楽に月商100万円超!国から補助金のサポートも受けられるビジネスコンサル個別相談会

こんにちは。

エグゼクティブ東大脳内コンサルタントの星川ひとみです。

ここ数年、いろいろな方のお話をお伺いさせていただくことが増えてきました。

その中で、個人起業を始めたい方、個人起業をしているけれど売上を上げるには
どうしたらいい?という方のお話をお伺いすることも多くなってました。

そこで、今、ビジネスコンサルのサポートもさせていただいています。

個人で起業したいというお話をお伺いすると、ワクワクとっても楽しいです!

その方の思いがビジネスという形になることが嬉しいですね。

私自身、副業から始めて、継続して本業の4倍近くの月商を達成して
独立しました。

安心安全に独立するやり方を、お伝えできると思います。

ご興味ある方は、ご連絡くださいね。

そして、6月中旬までは、国からの補助金をいただきながら、
ビジネスを軌道に乗せるやり方もお知らせしています。

最大で100万円いただくことのできる補助金で、
自分が使った費用のうち75%を国が負担してくれます。

こちらは、副業の方も、使っていただけるやり方です。

これから自分でビジネスを始めるよという方もOKです。

私のコンサルをお受けいただいている方の中にも、
こちらのやり方を使っている方もいます。

補助金をいただくための書類代行作成もやっています。

補助金をいただくと、かなりお安い金額で私の起業サポートも
お受けいただけるのでおすすめです。

昨年度、他の方の補助金の書類代行作成もさせていただき、
100%採用されています。

せっかくなので、今、期間限定にはなりますが、ご興味ある方には、
個別にzoomで60分ご説明できます。

補助金は、年度の始めに申し込んでいただくと、圧倒的に通りやすいです。

ご希望の方には、私の方で、書類代行もさせていただきます。

申請の締切もあり、こちらでの作業のお時間も必要になります。

そのため、期間限定、先着5名様限定で、6月10日までのお申込みとさせていただきます。

60分の中で、あなたが目指すゴールや、課題、あなただけの成功への
ロードマップも見つかるzoomセッションです。


本来60分、2万円のコンサルですが、無料でzoomでのセッションになります。

無料なので、あまりやる気がない方はお受けにならないでくださいね。

ビジネスコンサル+カウンセラー、ヒーラー養成講座もさせていただいています。

こちらにご興味ある方も、この機会に、お申込みくださいね。

○ラクラク月商50万円超!国から補助金のサポートも受けられるビジネスコンサル個別相談会

2021年6月10日までに、お申し込みいただきました方 先着5名様限定で、無料で60分お話をお伺いさせていただきます。

●どんなセッションなのか

あなたが目指すゴールや、課題、あなただけの成功への
ロードマップも見つかるセッションです。


その上で、あなたに必要なことをお伝えします。

今だけかなり使いやすい補助金のご説明もさせていただきますね。

早い方ですと、個別サポート後に、月商が10万円以上上がった方もいらっしゃいます。

大特価 60分2万円 → 6月15日まで先着5名様限定 無料

ご興味持った方は、更にお申込み方法、セッション場所など、詳しく詳細を書いてますので下をご覧くださいね。

・セッションできる場所

zoomでのセッションになります。

セッションの効果を上げるために、静かで落ち着ける環境でお受けいただき、お顔出しをお願い致します。

zoomは、スマホ、パソコンで無料で使える通話アプリです。

ビデオ通話のように、お話もできます。

URLをクリックするだけで簡単に使えます。

使い方が分からない方へは、お電話でも対応いたします。

・期間限定
ただいまから、6月10日までのお申し込みの受付です。

・お申込み方法
次のお申し込みフォームから、よろしくお願いします。

国から補助金のサポートも受けて、あなたも、ラクラク月商50万円超!になりませんか?

https://business.form-mailer.jp/fms/e8db43a372500


大切なあなたを応援しています。

スピリチュアルカウンセラー 星川ひとみ

LINE@始めました!

LINE@ご登録してくださった方へ「彼と復縁できる秘密の5stepマニュアル」をプレゼント中です!

早速、こちらをクリックして、LINE@で、お友達追加なさってくださいね!
友だち追加

または、LINEで、ID:pjr2387p と検索をお願いいたします。





恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

新宿 渋谷 世田谷 東京都内 埼玉 横浜 からお越しいただいています

復縁 恋愛 不倫を心屋 カウンセリング 意識ワーク レイキヒーリングで解決します

カレと連絡がとれない、カレに別れを告げられたお悩みを解決いたしますね