カウンセラー10年目に突入! | 大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

辛い恋愛の悩みを解決!復縁、恋愛、カレに愛され、お金にも愛される、望む現実を手に入れるための方法をお伝えします。

●カウンセラー10年目に突入!


こんにちは。

テクニックはいらない!繊細さん専門・復縁したい彼から愛される秘密の恋愛コンサル 星川ひとみです。

お久しぶりのブログ更新になってしまって申し訳ありません。

さて、気が付いたら、6月も半ばですね。

いろいろと思い返していて、気付きましたが、

私、カウンセラーのスクールを卒業して、9年が経っていました!

2013年6月にカウンセラーのスクールを卒業したのです。

いよいよ10年目の年が始まります。

10年目と思うと、いろいろと感慨深いものがありますね。

最近、また新しいこともセッションに取り入れています^^

10年目の始まりということで、また何か記念のキャンペーンを行いたいな、なんて思います。

自分がどんなことをさせていただきたいかを考えていましたが、

恋愛でお悩みの方のサポートをさせていただきたい、とやっぱり思います。

恋愛というものを通して、本当の自分を見つける、自分を愛で満たすことのお手伝いをさせて
いただきたいですね。

もし、他の誰かが、あなたの恋愛を反対したり、否定したとしても、応援させていただきたいなと思います^^

それが私のこのお仕事に対する原動力や、原点なのかもしれないです。

みなさんの願いが叶うサポートをさせていただくため、またいろいろと発信していきます。



大切なあなたを応援しています。

繊細さん専門・復縁したい彼から愛される秘密の恋愛コンサル 星川ひとみ



LINE@始めました!

LINE@ご登録してくださった方へ「彼と復縁できる秘密の5stepマニュアル」をプレゼント中です!

早速、こちらをクリックして、LINE@で、お友達追加なさってくださいね!
友だち追加

または、LINEで、ID:pjr2387p と検索をお願いいたします。





恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

新宿 渋谷 世田谷 東京都内 埼玉 横浜 からお越しいただいています

復縁 恋愛 不倫を心屋 カウンセリング 意識ワーク レイキヒーリングで解決します

カレと連絡がとれない、カレに別れを告げられたお悩みを解決いたしますね