パワースポット!埼玉県・氷川神社!パワーいっぱい、2017年ラッキー神社で金運アップ! | パワースポットで金運アップ!お金に好かれる【人生の旅行スポット】

パワースポットで金運アップ!お金に好かれる【人生の旅行スポット】

全国様々な場所にあるパワースポットを紹介しています。金運アップや全体運アップ、旅行大好きな人たちへ参考になれば幸いです。人生を楽しむためにも運気をアップさせて幸せを掴んでいきましょう!

こんにちは。

厳しい冬が続いています。そんな中でも忘年会、クリスマス、年末などで街中の慌ただしさを感じることができますね。

この慌ただしさ、私はけっこう好きです。どこかみんなちょっと嬉しそうに見えるから。

2017年、どんな年だったでしょうか。

今年、私は念願の出雲大社、厳島神社へ行くことができました。そのおかげでさまざまな縁をいただくことができたと思ってます。

1年1年行きたい場所を少しずつ攻略していくことが私の目標でもあり楽しみでもあり。どんなご利益があったかなと振り返る楽しみもありますね。

占い師のゲッターズ飯田さんが、今年参拝するとよいラッキー神社ということでこの神社をあげていました。

お礼参りのも兼ねてお近くの方は参拝してみてはいかがでしょうか。

私も年末東京に行きますので時間があれば行ってみたいです!

埼玉県さいたま市に位置する氷川神社(ひかわじんじゃ)

別名・大宮氷川神社と呼ばれ、荒川流域にある約200の氷川神社の総本社であり、武蔵一宮です。



御祭神は
須佐之男命 (すさのおのみこと)
稲田姫命 (いなだひめのみこと)
大己貴命 (おおなむちのみこと)


社伝によれば、第5代孝昭天皇3年4月の創建となっており、2000年以上はゆうに超える歴史を持つ神社。

この武蔵国一帯を開拓するにあたり祀られ、代々崇敬された神社のようです。

近代以降では皇室との縁も深く、歴代の天皇陛下も参拝されています。

 



この皇居から見た氷川神社の方角が、2017年吉方位の『北北西』に当たることから、今年参拝するとより強い運気があるとオススメしているのです。

氷川神社は見どころがたくさん。

南北一直線に伸びた神社までの参道は約2kmあり、その途中に一の鳥居、二の鳥居、三の鳥居があります。

境内にはさまざまな摂社末社がありますが、外してはいけないのが『門客人神社』。

 



この神社は江戸時代までは『荒脛巾(あらはばき)神社』と呼ばれていた神社で、もともとの地主神だそう。

この神社への参拝を怠るとご利益が半減するとまでいわれているそうです。

続いて『宗像神社』。この神社は、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが霊的体験を経て力をいただいた神社だそうで、パワーが集まっているのだとか。

 



池、橋からパワーが沸き上がっているとのことなので、こちらもぜひ参拝したいところ。

『蛇の池』というところも最近まで禁足地であった、とてもパワーのある場所です。

 



ゆっくり一周すれば、かなりのパワーを得ることができそう!金運はもちろん総合運底上げの気配!

関東やその周辺は、徳川家康の影響で風水を使った建物配置が顕著になっているのですが、調べていくと氷川神社にも気を集約させているらしいことがわかります。

これは2017年限定にせずともかなりのパワーをいただけそう。

最近では神社ブームもあり毎年200万人以上が氷川神社へ初詣に訪れるそうです。

埼玉は意外と歴史の古い神社がたくさんあって、神話や歴史話が盛りだくさんですよね。行くとへぇぇぇぇぇ!と唸ってしまう話がすごく多い!

ぜひ大宮氷川神社へ行ってみてください♪

アクセス
「JR大宮駅東口、東武アーバンパークライン(東武野田線)北大宮駅」から徒歩約15分

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

【 金運パワースポットのフジコがオススメする厳選ランキングBEST3 】
 

1位 最高の金運と恋愛スポットに出かけよう!

総合旅行予約サイトの楽天トラベル

全国どこでも予約ができてポイントも貯まっちゃう。貯まったポイントはお買い物に利用してさらにお得!

 

2位 幸運を引き寄せる『フラクタル・サーキット』

 

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

クレジットカードほどの大きさでオシャレなこのグッズに驚異の効果が!
まさに金運旅行の必須アイテム。旅行の際に身につけてみよう!

 

3位 電話占いウィル

電話占いウィル ズバリと言い当てる霊感霊視・未来予知

登録は無料!初回3000円分無料キャンペーン中!とにかくホントに当たる!きちんとアドバイス通りにしただけで驚きの結果に私もドハマり中です。

 

【 ブログランキングも参加中 】


人気ホームページランキング ブログ王ランキングに参加中! ブログランキング ドット ネット 旅行・地域ランキング 旅行・観光 ホームページランキング 旅行・地域部門 旅行・観光ランキング にほんブログ村 アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】 彼氏が出来た!結婚できた!本気の結婚相談所を徹底比較! 目からウロコのアドバイスで復縁・あきらめていた出会いが!当たると評判の電話占い!