ライン通話トレード | みんなでFX 専業トレーダー3人の日記 (旧けんけんのFXトレード 毎月目標500PIPS)

みんなでFX 専業トレーダー3人の日記 (旧けんけんのFXトレード 毎月目標500PIPS)

トレードルームは埼玉です。アメンバーは、お会いしたことのある方のみとさせてもらいます。H26.04からけんけんの毎月500PIPSを専業トレーダー3人の日記に変更しました。  by松本

最近 しばらくぶりにアメブロも書くようにしています。

 

変わったことといえば

 

トレードルームが再び

 

埼玉→東京に移転しました。

今回は渋谷に移転しています。前回の下町の蔵前と違って・・

 

代官山や六本木、青山が近くて出費が多いのは覚悟していましたが結構使います。

でも出会いもあるしおいしいお店もたくさんあるしで満足です。

 

ただ毎日行くと面倒なので週に2日位は自宅でトレードしています。

 

今日は自宅で以前にFXを指導したN君とライン通話トレードしてました。

 

N君も現在は一緒に渋谷のトレードルームに所属しているのですが

さすが教えてからから2年たつと自分のコピーロボットのように検証してくれて

そろそろエントリーじゃないっすか!って連絡くれてきて助かります。

 

人間版のAIみたいな感じですね。

 

教えるってこんなメリットもあるのかって2年たって知りました。

 

アメブロもしばらく放置して全く見ていませんでしたが、またちょくちょく上げていきたいと思います。

 

でも改めてアメブロの記事を読んでみると

 

訳のわからない広告やそもそもFX知らないだろうと思われる営利目的が多いですが

 

中には極少数ですが

 

この人はできる人だなっていうトレーダーさんって何人かいますね!

 

以外にトレード業界って狭くて会ったことはないけど話には聞いたことがあるトレーダーさんもいて面白いです。