聞いたからには! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日は心の友のみちみちみっちさん、しゅうちゃんの19歳の誕生日おめでとうだったのだ~
まさにレジェンドしゅう太!これからもしゅうちゃんペースで頑張ってほしいのだ。
Cooも続かんとね!俺たちシニア雑種組、みんな頑張って行こう!
 
で、今朝の安曇野。
- 11月下旬にふさわしい寒さでワホな -
うむ。霜も降りているしね。
 
- ボクねえ、このくらいの寒さが好き -
お母さんも~。これ以上寒くても嫌だし暑いのはもっと嫌だし(笑)
 
- ボク達って似た者親子でワホよね -
だな、だな(笑)感じることはきっと一緒なんだろうな。。と思う妄想会話(笑)
 
畦道へ向かうスパカー。
ちょうどお日様も出てきて影が長いですね。
 
いつもの畦道コースのあさんぽの空。
新しい~朝が来たっ希望~の~朝~だ~♪
 
- ラジオ体操でも始めるつもりでワホか -
おお、そうであったな、この歌はラジオ体操の歌!
 
- ラジオ体操のオープニングの歌って3代目なんだって -
マジで~知らなんだ!そう言えば、朝だ朝だ~よ~♪もラジオ体操の歌だものね。
 
ラジオ体操の歌と聞いたからには、ここで体操でもしちゃう?
誰もいなくて気持ちよくできそうだよ~
 
- その間、ボクは何をしていればいいのでワホか、のメンワホ! -
まさか話をしながらいきなりのメンワホにはびっくりだわ(笑)
そうだよねえ。。。Cooも体操できるわけではないしね。
寒いから、やめておくか。。。
 
それにしても空も山も綺麗なこと。
一人と一匹の影も朝陽に照らされて異常な背丈(笑)大巨人じゃあないかっ
 
- 頭が凄く小さくて、すっげえ変なの -
ひゃっひゃっ(笑)その前に20頭身と言ってくれ。
 
足元の霜はうっすらと、でも一面に。
今朝のこの時の気温はマイナス1℃。そんな中を歩く一人と一匹です。
 
帰りのアスファルトもワッホワッホと歩く姿を見るとね、、頑張っているなあと。
親バカ親方降臨しているので、なんでも凄い凄いと褒めまくる私です。
 
カートに乗って、毛布をCoo巻きに。
- 今日は折り返しがついて、なかなかオシャレでワホな -
まあね。。毛布は昨日と同じだけれどね(笑)
 
でも、こうして後ろから撮ると、暖かそう。。
私もまだなんとトレーナーとジャージで歩いていますが、そろそろ上着もいるかな?
 
- お母さん、仕事に行く前に何をしているのでワホかの、ルパンの娘のポーズ -
ははは。。。あんよの出方がね(笑)ルパンの娘(笑)
今ね、ネットでPOCHIのレトルトをポチッとしたのだ。
 
- え!もしかして、ボクのウマウマ? -
うん。そうだよ~夕食用のトッピング、POCHIさんのは低脂肪、低たんぱくだからね。
カロリーも少ないし、体の負担も少ないよ。
 
- そうと聞いたからには!ボクは今夜が楽しみでワホよ! -
いやいや、、夜には届きません(笑)1週間近くかかるからね。
 
- えっ。。。出した舌が半分しか引っ込まないでワホよ -
ははは、ホントだ~お口の中に納まらないね~来週を楽しみにね。
 
と言うことで、水曜どうでしょう~頑張りましょう~
 
shokopon ありがとワホよ shokoponあしあとメモ
 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力お願いします。

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。