”Cooとの記念に” | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

おはようございます。

 

今日はお天気になりそうです。雨は降らずともずっとお日様の日差しも薄雲で弱かったので

晴れて気温もぐっと上がりそうですね。少し稲苗も伸びてきたし、水鏡も少し様変わりしそうです。

安曇野の四季もいよいよ初夏へ、ですかね。

 

そんな今朝のお知らせ振り返り投稿は1年前。この日は月曜日でしたが、前日にCooが

大変で、朝からこの日はお医者へ行ったようです。その後、会社へ行ったようでした。

Cooの写真は沢山撮る私ですが、一人と一匹という環境からか、なかなかツーショットが

なくて、それで、何か自分でも感じたのでしょうね、Cooとのツーショットも撮って残して

いきたいなと思い、この日から数枚単位ですが、一緒の写真を撮りました。

若い時にもっともっと、一緒の写真撮っておけば良かったね。

この頃の記事には沢山のコメントをいただいていて、お返事できずにいますが

どれほど励みになったことか!本当に皆さんには感謝しかありません。

 

 

ブログランキングに参加中です。最近苦戦中ですので、応援よろしくお願いします~

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。