弾丸ファイター神奈川編!オサレな街にドッキドキ。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答した記事を記載しています!今年はコメント返答頑張るぞ~

と気合十分の私です!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

最近は伸び悩みですが。。実際にポチしてくださる皆さんには本当に感謝です。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

まずは、こちら石川県庁への直接の義援金受付のページです。

 

 

北國銀行、ゆうちょどちらでも振り込みで義援金を送ることができます。

 

今朝の都内某所。

ああ、いつものお江戸の景色だねえ。

 

「なんだかんだで、やっぱりホッとするでワチョね」

そうだね。不思議と家って落ち着くものだよね。

 

子供の家の観葉植物もマイナスイオン発していて、和みますね~

ミニCooちゃんも遊んでますぞ(笑)

 

さて、昨日は朝食はホテルのビュッフェで。

中華街で朝食も楽しみたいと思ったのですが長い行列で雨も降っていたので。

 

私も久々の中華街で昨日の夜からテンション上がってましたが(笑)

今日はちょっと観光もして、、とますますテンション上がります。
 
みなとみらいが見えるよ。
テンション上がりついでに血圧も上がったら困るな~

 

まずは何故か、こんなところへ。

何故に??

 

北工作船は、まるでマトリョーシカ(笑)

母船から小さな船、それからボートで最後は潜水服。

でもね勉強になりました。海保の皆さんは本当に

最前線で命懸けだね。

 

そして赤レンガ倉庫~来たよ~Akemiさん~~~(笑)

何度も横浜来ていたのに、こういうところ来た記憶がない(笑)

若い頃は東京からこっちへ来てまた戻るみたいなことしていたけれど

目的地は中華街だけだったという、視野の狭さ(笑)

 

さて、ウキウキと赤レンガ倉庫で沢山観光楽しんで、腰や脚が痛くなってきてから(笑)

グッドタイミングで車に乗り込み、ホントの目的地へ。

 

はい、本当の目的地はこちらでした~

BinOの住宅展示場です。前回埼玉でも観たハウスメーカーですね。
まだ先ですが、色々と見て計画立てていきたいようで

私もこういう住宅展示場は大好きなので、こちらも

テンション上がりましたよ~

 

前回観たところととはまた違う工務店になりますが

建て方や間取りなど参考になることもいっぱい。

勿論あーちゃんは大喜び!

子供ってこういうお家の展示場好きだよね(笑)って私も子供のようじゃないか(笑)

 

今回もなかなか参考になったようです

これから土地とかいろいろ決めることもあるし、大変だけれど

しっかりと計画立てて頑張ってほしいな。

 

帰りは湾岸線から首都高通って家路へ。

フジテレビだ~東京タワーだ~と車の中から写真撮りまくり

田舎者丸出しの私でした。

 

「それにしても横浜とか海老名とかみんなオサレな街でワホな」

そうだね~モデルさんとかいそうだよね。

 

「ボクだって。。。かっちょいいセーターでぐるりとモデルターン!」

えっと、モデルさんは伏せしたりしないと思うけれど(笑)

 

「いいのでワホよ、斬新なモデルターンなのでワホなのだ~」

はいはい。ミニCooちゃんを赤レンガの前でターンさせてみればよかったね(笑)

 

そこへ行くと、子供たちの住むところはお江戸とはいえ

少し田舎だね。オサレ感よりもローカル感が強いよなあ(笑)

 

さて、今日は少しゆっくりしてから帰ります。

この記事がアップになる頃はまた移動中になると思いますが。。

今日の楽しい出来事は、また明日ね。

 

今日のクローバー。またまたCooと昔、畦道で見つけたクローバーです。

四つ葉で沢山のHappy発信しますので、受け取ってね!

 

今日のCoomoとハルmoは先に作っておいた、バーチャルCoomoとハルmoです。

なんと富士山の上を駈けて行きます(笑)

明日からはまたいつものCoomoとハルmoで登場ですよ~

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてあるスマホのロック画面は今日までお休みです。

明日から再開しますので、楽しい花言葉や色んな効能とか

また調べて書きますね。

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

暫くコメント返答ができませんので、25日以降にまたコメント返答した記事と

コメント返答予定の記事お知らせをしていきますので、よろしくお願い致します。

 

こちらの記事2つは読んでいただきたいので、ここに置いていきますね。

 

 

 

 
コメント返答した分の過去記事については、その時にアップしますね。

コメント返答できていない古い記事もリブログ等の時にできるだけ返答していきますね。

忙しいとまた滞るかもしれませんが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング

その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。