先発ローテンション角投手へ! | 競馬及び犬猫ちゃん動物大好きなマッキーのブログ

こんばんは

 

 

 

来年は、山崎伊織投手に期待がかかっています。他球団も「戸郷に匹敵する能力」と警戒しているとの事。他球団のスコアラーは、「以前はカットボールやスライダーに頼っていた感じがしましたが、今年は右打者の懐にシュートを投げ込む配分を増やしたことで踏み込みづらくなった。直球も昨年より力強くなり、制球が良いためなかなか連打が出ない。戸郷に匹敵する能力で、安定感はセ・リーグ屈指だと思います」(週刊ベースボールONLINEより)今年2ケタ10勝をあげて来年は、それ以上の活躍をしてくれると思います。最多勝目指して、戸郷投手共々ガンバってください!


 

今日のジャパンカップ。イクイノックス強かった。三冠牝馬リバティアイランドを4馬身離しての圧勝でした。騎乗したルメールはJRA・G1通算49勝目。「寒いね、直線では速すぎたから。この馬の走り、信じられないね。スーパーホース」と大絶賛。ゴール後には万感の涙が浮かんだ。木村師は同7勝目を挙げた。(スポニチアネックスより)これで獲得賞金22億円越えでアーモンドアイを抜いて歴代1位になりました。さすが世界ランキング1位ですね。次は有馬記念かな?

 

 

 

このジャパンカップに藤田菜七子騎手がウインエアフォルクで挑戦しました。結果は15着でしたが、すごい良い経験をしたと思います。藤田騎手は、「ペースが速くてついていくのが大変でした。自己条件なら頑張れると思います。この舞台で乗せていただいて、先生、オーナーに感謝したいです」と話していました。(UMATOKUより)この経験を生かしてもっともっと勝ち星を増やしてくださいね!期待しています!

 

 

 

最後に今日の電子書籍。今日も絶好調!冬キャンプの本を紹介させていただきます。覗いてみてください。

 

 

 

公式ラインで友達を募集してます。

登録お願い致します。

 

友だち追加