神麗 魂の 導き神

 宇宙総帥アリヒト



メラメラメラメラ今回もご訪問くださりありがとうございます。



・・・お互い様じゃ”と想っております」

続き

「そうか、分かった。少し待て」

<お腹を時々痛がるのですよ(ご相談者)>

ああ、そうですか、この人買いが憑いた時ですね。

<そうですね、分かりました。そしてこの方は耳も何か云っていましたね?>

そうです、耳も斬られて無いと云っていましたよ。

<耳が聞こえない時があるようですよ>

ああ、やはりそうですか。

<どちらの耳かわからないのですが“お母さん、耳が聞きづらいわ”と良く言いますよ>

ではもう一度聞いてみましょう。

「おい、もう一度出てくるがいい。お前はどちらの耳が悪いのだ?」

「みぎ、ひだり、うーん?」

「お前、右か左も分からないのか?」

「いや、分からないのじゃないですよ。もう右左の感覚がなくなっているのですよ。こっちに来た時に頭をザックリやられたもんですから」

「頭をザックリとは?頭が割れているのか」

「さ、さようでございます。ですから、右とか左とか感覚が無くなってしまっているのですよ。ただ、手は右の方にみえる。首は切れて、頭は切れて耳も無いのですよ。耳はどっちか?私は今前を向いているのか後ろを向ているのか、その感覚も分からないのですよ」

「そうか、それは大変酷い状態になっているのだなぁ」

「さ、さようでございます。ですからこいつも私と同じような状態。私が」

「では、お前は、この只野オトコに何時も憑いているのか?」

「私は何時も憑いているのではなく、突然、先程のなんか訳のわからないもの(百姓)が居なくなったものでございすから、また憑こうかと想ったら、なんか気持ちが悪くて、またなんか声(私の)が聞えたからどんどん逃げていたところでございます」

「そうか、先ほど呼んだ時、中々出てこないと思っていたら、やはり逃げていたのか」

「さようでございます」

「そうか、では、今からお前の体の悪いところを全て治してやる」

「えっ、かか、神様、治して頂けるのですか私?」

「そうじゃ、今から治してやる。ところで、お前以外に、もう誰も憑いて居ないか良くみてくれ」

「この男に憑いているヤツですか?神様にこんな事を云うのは失礼ですが、なんかここは大変薄暗くて周りが良くみえないのですよ。ですけどなんかチラチラまだおりますよ。これ、なんか呪われておりますねー、もしかしたらこの男は地獄に落とされるのじゃないかと想います」

「なに、まだ色々居ると言うことか?」

「さ、さようでございます。ですから私はもう、神様が治して頂けるのでしたら嬉しいのでございますが、あとのヤツがどんどんどんどん来て、これもう地獄に落ちるような感じでございます。ずーっと私ら隠れていると声だけは聞こえるのですよ。私らの世界は、姿はあまり良くみえないのですよ。もう、ボヤーッと霞んでいる。だけど喋っているのはなんか聞こえるのですよ。そうしたら”この男地獄に必ず落としてやる、落としてやる!”ちゅうのがザワザワして聞こえて来るのでございます」

「そうか良く分かった。少し待て」

次回続く