やんの相性占い

相性占いの受付、一旦停止します。 深刻にお悩みの方のみ受付しますが、お時間下さいね。

占い馬鹿としては、結婚発表の翌日には占っていましたw
相性が飛びきり良いか?と聞かれると、正直そんなに良くもありません。
ま、ボタンの掛け違い的な相性って感じです。
でも、何か...何とも言えない「縁」みたいなのがある(悪縁かもしれないけど)。
アスリートの人達の精神性っていうのは、普通の人と同じような感覚では占えないんですよね。
しか~し、そこは一般人の感覚で占っていきたいと思います(鬼)。

はい、では宿曜経から。
友衰の遠距離の組み合わせですね。
友衰って一番、恋愛って感じになるんですよね~。
日向と日陰の関係性が際立つ組み合わせ。
どちらかが華やかになるのに、片方が縁の下の力持ちみたいに目立たなくなる。
大谷選手が華やかになっているが、奥様も控えめで華やか可愛いらしい方です。
ケンカも多い組み合わせですが、割と仲直りも早いのが友衰の特徴です。
ただね~、遠距離っていうのが、やっぱり気になってしまう(疎遠になりやすい)。
磁石のように惹かれ合う、縁の強さが弱いように感じる。
だけど、こういうアスリートの場合は、遠征も多い、ファンも多いから
ガチガチの縁があったりすると、邪魔になっちゃから(仕事に集中出来ないから)、
これくらいの縁の方がバランスが取りやすいのかもしれませんね。
悲恋星って言われる相性だけど、二人は成就して良かったよ。

続いて、占星術でみていきます。
最初はホロスコープみて唖然としたわ。
愛情を表す金星同士がスクエア、行動を表す火星同士もスクエア。
「大丈夫かよ?」って思わず、突っ込み入れてしまったくらいだ。
コレでは、なかなか恋愛に進展しないんだけど...。
だけど、奥様はスタイル良しでアスリートで美人だ。恋愛対象にならないとは言い切れない。
世間一般的に、スクエア(凶角)って相性悪いって解釈が普通なのね。
だけど、この凶角には、二人を結びつける作用もあるのです。
「互いに傷つけ合うけど、好きなの」こういう、やっかいな悪縁的要素があるのです。
そう考えると、宿曜経の友衰の関係もあながち間違いではないって思えたりする。
ボタンの掛け違いの相性の話だが...。
実は大谷選手の太陽の星座は蟹座、月の星座は牡牛座である。
典型的な早婚運の持ち主である。
性格は、内向的である、控えめで謙虚、自然体を好む、お家でゴロゴロ派なタイプ。
奥様は、太陽も月も射手座ですw
典型的なアスリートでございますwww自由気まま、行動力があって、明るく楽天家。
※奥様、そんな風に見えないぞ。本性隠してるの??自分大好き人間よ、この人。
性格が全く違う二人なのです。
付き合い始めや、結婚当初は、そのズレが新鮮で楽しいと感じるでしょう。
しかし、長く付き合うにつれ、不協和音が鳴り響くのは目に見えております。
一緒にいると落ち着かなくなってくるのです。
※ただ、大谷選手は控えめで相手に合わせることを知ってるのでクリア出来そう。

大谷選手の内面と奥様の行動が一致してるのがポイントが高いのです。
逆も然り。奥様の内面と大谷選手の行動が一致しています。
ここに、「縁」を感じるのです。
二人はベッタリした夫婦では無いので、距離感があるからこそ良好な関係が保てると思うのです。

言い方は悪いけど、恋に恋してるタイプの恋愛してる人にも多い星の配置ではあります。
相手の外見だけ見て、内面を見れていないケースに多いです。


最後に四柱推命。
似てる柱が多いこと...。
ん~、先祖、本人、配偶者の3本柱に結び付きが2つありますから
問題が起こっても乗り越えられるパワーはあります。
ただし、日柱の十干が同じ「壬」になることが気になります。
同じ十干になる場合、相性が悪いと言われているからです(似すぎて反発を招く)。
壬は水の性質でクールな性格を表します。それが吉と出るか凶と出るか?って感じ。
大谷選手は、真面目で几帳面、研究熱心とあります。先見の明もあります。
しかし、奥様は自由気まま、マイペース、若い時は苦労が多いとあります(辛口ですね)。
大谷選手の配偶者像は、ジャイ子です(明るく強くてたくましい女性、しっかり者です)。
奥様の配偶者像は、モテ男さんです(愛情豊か、世話好き、社交的、支出が多い、商売上手)。
こういう部分を見ていると、この結婚は正解だなって思いますね。

交際スタート時期、結婚時期、運気的に問題はありません。
が、これからの二人の運勢が少し気になります。
大谷選手が来年から大殺界に突入してしまうこと。
奥様の今年の運気が再開の年にあたり、再婚率(離婚率)が上がること。
大谷選手が大殺界が終わると同時に、奥様が大殺界に突入すること。

一般人で考えると、少しダメージが大きいです。
しかし、精神を鍛えられたアスリートの場合は、あまり影響は無いのかもしれませんね。
ただ、我慢し過ぎたり、無理をしてはいけませんよっていう忠告はしておきます。

結婚生活、楽しく末永くお過ごしいただけたらと思います。お幸せに。

マロン様

現在、占い受付お休みしております。
占いの精度も若干落ちてるので...的確なお答えが出来ないかもしれません。

マロンさんは、彼のことイイ人だけど付き合う相手では無いような気がするって感じでしょうか。
ん~、辛口な回答で言うと、貴女は誰かに好きになってもらうより
自分が好きになった人と付き合いたい、追いかけたいタイプなのかな?
自立心が強いので、誰かに守られたいとか、甘えたいっていうタイプでは無いのね。
だから、相手から好き好きと猛アプローチされると、引いてしまう傾向にあるのかも。
しかし、二人の相性自体は、とても良いと思いますよ。
ただ、貴女の愛情と行動に矛盾が生まれやすく天邪鬼になってしまう傾向にあります。
お付き合いする縁も結婚する縁もありますから、自分らしくいられないとか思わず
自然体でお付き合い出来るよう前進してみてもいいかなって思います。
※ただ、顔が好きじゃ無いとか生理的に受け付けない場合は仕方がありません
遺伝子的に合う、合わないがあるので、占いで良い結果が出たからといってオススメはしません。


宿曜経で判断した場合、業退の関係になります。
前世で関わりがあったとされる縁になります。
第三者を通して親しくなることが多く、恋愛、結婚に進展しやすい相性です。
ただ、燃え上がるのも早いのですが、離れるのも早い組み合わせだったりします。
ん~、結婚に進展する人も多いのですが、親族間のトラブルなどで別離を歩むケースも多いです。
しかし、疎遠になっても、会えば昨日まで一緒だったかのような、爽やかさのある組み合わせ。
離れてからの方が良い関係を築けるケースも多いです。

占星術で判断した場合、恋愛、結婚にスムーズに進展します。
互いの愛情面が通い合います(男性の方が女性に夢中になりやすい)。
行動面も一致していますので、タイミングが合いやすい、体の相性も良好だと思います。
彼は女性らしく、ミステリアス、色気のある女性、芯の強い女性を好みます。
貴女の平和主義、感受性豊か、美食家、センスの良さ、自然体な面が
彼にとって魅力的に感じるのかもしれませんね。
ただ、頑固でプライドが高い面があるようですから、少し押さえるようにしてね。
少し、パンチに欠けますが、結婚にも進展させやすい相性です。
二人の太陽の星座は、双子座と天秤座になりますから、自然体でいられると思います。
波長が合い、居心地が良いと互いに感じるでしょう。
しかし、感性面(月の星座)においては、結び付きが見られません。
彼は、自由きままで、束縛されることを嫌う人かもしれませんね。
貴女はインドア派ですが、彼は外で遊びたいという気持ちが強い人かも。
その辺の価値観をどう合わせていくかが課題となるでしょう。

四柱推命で判断した場合、何か縁の力が動いているような感じがします。
う~ん、腐れ縁になりやすい人なのかもw
あ~、彼の方が貴女に夢中って感じなのが出ていますね。
この彼、人柄も良いですし、引き立て運や発展運がありますから出世する人ですよ。
結婚するお相手には、とても良いと思います。
※ただ、自分自身に無茶や無理をする、行動しないと気が済まないタイプなので
彼を制止出来るお相手が必要かなって思います。
貴女の配偶者像を見てみると、誠実で温厚なマイホームパパみたいな男性と縁があります。
彼の性格を見てみると、食べるのが大好きで、無邪気な子供みたいな人ですね。
結婚相手としては良好な人だと思います。
う~ん、貴女の方がやや問題ありな性格なのよ。
自立心が強いし、プライドが高く頑固者。
あんまり人の意見を聞かないタイプなのでしょうか?
一生独身でいいっていうなら、そのままでもOKです。
もしくは、控えめで何も言わない男性と結婚するなら、それでも良いでしょう。
もし、この彼と結婚しようと思うのなら、少しだけ素直に、相手を受け入れるようにしてね。

う~んと、今年の貴女の運勢が少し停滞している時期なので、恋愛スタートさせても
うまくいかない傾向にあるのね。
彼の運気の方が良好なので、彼のアプローチからのスタートなら何とかなるかな?
ちょっとチグハグな感じになっちゃうかもしれない。
4年後だと、すっごく上手くいくけど...そんなに待てないものね?

ん~。辛口だけど、この男性はお友達として付き合った方がいいかもしれない。
貴女の感じていることは正解なのかもしれませんね。
でも、縁がある人だから大切にして欲しい方ですね。

あまり良い回答できなくてごめんなさい。

どらちゃん様

お待たせしました、結果です。
お医者さんと患者さんの関係ですね。
相性は、普通って感じでしょうか。
特別な感情が湧き出るような、運命を感じるようなお相手ではありません。
ただ、感性が似ているというか、兄弟のような感覚から何か感じるのかもしれませんね。
う~ん、二人の運勢が良い時だったら良い展開があったのかもしれませんが...
出会った時の二人の運勢もイマイチで、現在の二人の運勢もイマイチなので
恋愛に進展させるっていうのは、ちょっと難しいように感じますね。
仮に恋愛に進展させるには、少し時間が必要かなって思います。


宿曜経で判断した場合、近距離の友衰の関係になりますね。
宿曜で判断した場合、「恋に落ちやすい」二人ではあると思います。
特に近距離の関係になりますと、縁の作用も働きます。
ただ、悲恋星と言われることが多く、恋愛に進展しても別離を選択することが多いです。
お互いに好きだと思っていても、タイミングが合わないことが多いのかもしれません。
お友達としてお付き合いすると良好な関係が築けるので、お友達として親しくされた方が長い目でみて良いのかな??って感じがしました。

占星術で判断した場合、全体的にパンチ不足な感じです(絶対この人じゃ無いと!!みたいな勢いはが無く、恋愛対象とはなりにくい感じ)。
う~ん。お付き合いに進展させる縁は無くは無いのですが、互いの愛情を表す金星の星座がスクエア(凶角)になってしまうので恋愛成就の可能性は少し低いように思います。
彼は社交的で、美的センスがあり、バランス感覚の優れた女性、サバサバした感じの女性を好みます。
貴女の愛情面を見てみますと、異性に対して古風ですし、相手に誠実に尽くすタイプなのでは無いでしょうか?貴女の愛情表現と彼の愛情表現は一致していますが、彼の理想の女性像と比べるとウエットというか愛情表現が重たくなりやすいのかもしれませんね。
良い面は、二人の月の星座がコンジャンクションになっていることでしょうか。
感性が一致している同士です(自由を好み、楽天家、行動力があり情熱的)。
ただ、それ以外に共通する部分が少なく、一緒に居て落ち着かない部分があるのかも。
良い関係を築くのに時間がかかりそうな感じです。

四柱推命で判断した場合、恋愛というよりは兄弟のような印象です。
先祖、本人、配偶者像に結び付きがありますので、関係は良好そうです。
彼は、義理人情に厚く正義感が強い人です。繊細さと豪快さの二面性があります。
女性にはモテるタイプの人かもしれません(悪い言い方をすると女グセが悪いかも?)
貴女は頑張り屋な性格で行動力があります、仕事運には恵まれますが...恋愛運は吉凶の波があるかな?
四柱推命でみると相性は悪くはないのですが、恋愛関係にはなりにくい感じです。
異性というよりは兄弟的な感じかな???
貴女は異性に対して、品行方正、誠実、勤勉、頭脳明晰な人を好みますし、そういう人を配偶者としやすいです。
彼は異性に対して、自分と似たタイプを求めます。自立心が強く、プライドが高い人です。
強い女性というか、しっかり者の女性が配偶者となりやすいようです。
運気的に、彼は大殺界最後との1年になります。
運気的にはあまり良いとは言えません。
貴女の今年の運気もあまり良い時期ではありませんね。
もし、本気で恋愛したいという気持ちがあるなら、今年は静かに過した方が良いですね。
来年の方が、物事が進みやすいと思います。
彼の方が恋愛上昇期に入ってしまいますので、恋愛に進展はさせやすいかな??

辛口ですが、恋愛というよりかは、お友達からお付き合いされた方がいいかなって
個人的に思います。
貴女自身も、少し恋愛が難しいタイプなのでw(理想と現実が伴わないので苦労が多い)。
※理想と現実と書きましたが、自分の中に矛盾が生じやすいから素直に恋愛出来ないタイプっていうのが正しいかな。行動力があって明るい女性をを目指しているんだけど、実際は繊細でナイーブ、内気な面ががあるっていうと分かりやすいでしょうか。


以上です。

このページのトップヘ