まき様

お待たせしました、結果です。

生年月日に誤りがあったので、再度占います。
申し訳ないです。

宿曜経で判断すると中距離の栄親の関係ですね。
先程の結果と違い大幅に内容が変わってしまいますね。
ただ、良いか悪いかって言われると微妙な感じです。
貴女には、二面性の運がついてるので、あんまり占い通りになりにくです。
普通の人に比べて吉凶の波が大きいのです。

不倫関係においては、よほどガチガチの結びつきが無い限り賛成はしていません。
二人の場合、ガチガチに結びついているというよりは恋愛型の相性のように感じます。
先程の結果にも書いた通り、女性の方が男性に夢中になる傾向があります(長く付き合うにつれ)。
彼には離婚星もついていませんので、離婚されないかもしれません。
※奥様の生年月日もみてみないと判断が微妙ですが...。
太陽の星座が乙女座の男性っていうのは、神経質で批判的な人が多い傾向にあります。
ま、日本人らしい性格なのかもしれませんけどね。
そういう彼でも一緒に居たいというなら反対はしませんけど...
やはり、本妻は強い立場にあるので(慰謝料問題も覚悟しているなら反対はしません)。


宿曜経で判断した場合、中距離の栄親の関係になりますが
貴女の二面性を考慮したとすると、ちょっと結果が変わってしまいますね。
良い時と悪い時の波がありますが、相性自体は悪くありません。
お互いに自立した関係を築いた方が、良い方向に進展します。
依存し合わない関係であることが条件になります。
通常の中距離の栄親ですと、一緒に居て居心地が良く、楽しい関係が築ける、バランスの良さみたいなのがありますが、二人の場合は年齢差もあるのでお互いに依存する部分が出てきます。
その部分が吉と出るか凶と出るかという感じです。

占星術で判断した場合、恋愛、結婚に進展する要素はあります。
※先程の結果とはガラリと変わります(すみません)
お付き合いに関しては、男性の方が女性に夢中になる傾向にあります。
しかし、行動面にズレがある為、なかなかタイミングが合わずヤキモキすることも多いでしょう。
彼の太陽と貴女の月の星座が同じ乙女座になりますから、交際自体は長く続く傾向にあります。
もし、略奪愛になってもいいというなら、長い時間が必要になります。
それが貴女にとって幸せかどうかは微妙です。
う~ん、貴女って恋愛の延長線上に結婚は無いタイプのように思うのですがいかがですか?
恋愛には楽しさ、華やかさ、勢いを求めますが、家庭は堅実なモノを求めます。
本来、賢く生きるタイプなんですけど、こういう関係になってしまうとなかなか抜け出せないのかなって思います。
まきさんは、彼とまずどうなりたいの?
現状維持?結婚したい?
この男性は出世運がありますから、また違う人と浮気するかもしれません。
その辺から気持ちの整理をしていくことをオススメします。
好きになってしまったものは仕方がないんだけどね。

四柱推命で判断した場合、3本柱に結びつきが2つあります。
精神的な結びつきは感じませんが、肉体において相性は良いみたいですね。
先程も書いた通り、彼の配偶者像は、強い、たくましい女性です。よく働く人かもね。
貴女の配偶者像は、あんまり占い通りにならないけど...俺様的な、攻撃的、親分肌みたいな男性ですね。
う~ん。元々、男運が良いという印象はないです(優しい男性は好きになれない)。
その分、仕事運があるのかな~。人望も引き立て運もついています。
恋愛のスタート時期は悪くはありませんけど...
貴女とお付き合いする前に、結婚してるって言わないのも不誠実と感じます。
そんなズルい彼を貴女は許せますか??
私的には年齢も離れているし、若いお嬢さんを誑かしてと怒りを感じます。

「すぐお別れしなさい」と言っても気持ちを切り替えるのは難しいと思いますので
将来のことも考えて、視点を変えて行くようにしてね。


以上です。

ごめんなさいね。生年月日間違えてしまいました。
質問等あれば、また、コメントに書き込みお願いします。